本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!    

\大感謝祭は早くも折り返し!/

イベントバナー



暮らしのおすすめ置いておきます!

  





・・・・・




今日はクリスマスイヴニコニコ飛び出すハート

みなさんいかがお過ごしですか〜?



今日はきっと・・・

大切な方とパーティをする方も多いのではないでしょうか?



我が家は先日。

コストコにお買い物に行ったのですが、店内はクリスマスのムード一色でとっても華やか

パーティにもぴったりな商品がたくさんあって、思わず目移りしちゃいました。



買ったものはこちら!




まずはいつものやつ。



  オイコス 砂糖不使用 12個入り



  アボカド 6個入り


これを食べちゃうとスーパーのアボカドはもう食べられないくらい肉厚で濃厚で美味しいのでおすすめです泣き笑い



  パンオショコラ 24個入り


前回も買ったのですがね・・・


今回は冷凍するまでもなく、子供たちにあっという間に食べられちゃいました爆笑気づき

今回も240円引きでお得だったのでリピしちゃいました!




  韓国伝統キムチ 1.2kg


これ、賞味期限が近いため600円引きで、な、なんと348円で購入できました不安ダッシュ

思わず売り場で二度見しちゃいましたよね。




さっそく豚たまキムチを作って大量消費




多少、賞味期限が切れても気にしない我が家(!)にとってはこの値下げはうれしい悲鳴昇天





ここからは、クリスマスにもぴったりなパーティにおすすめしたい商品を勝手にランキングにしてみました!




  第3位 やっぱりポテチはマスト!


コストコのポテトチップスといえば、スーパーではまずみないこの大容量サイズ!


パーティの時くらい気にせず好きなだけ食べたいものですよねニコニコ


海外のポテチがたくさん取り揃えられているコストコのものは、どれもほんとに美味しい。


今回は、これまた賞味期限が近かったハードバイトのスパイシーディルをお得にGET!

なんとこの量で500円もしないで買えました驚き



ザクザク系のポテトチップスにかなりスパイシーなディルの味がたまらないやみつきさ。

ワインにぴったりです。




子供には正直向いていませんが、お酒好きな大人にはたまらない味かと思います笑い




  第2位 ハイレベルなお寿司でパーティに特別感を!


寿司ファミリー盛 48貫

コストコのお寿司はとにかく美味しい!


ネタがどれも厚くて食べ応えもあるし、特にサーモンは口の中がとろける甘さ。


子供が好きな卵や海老もしっかり入っているのが嬉しいポイント♬

みんなでシェアできるので、パーティにもぴったりだと思います目がハート



そして・・・

映えある第1位は・・・




  第1位 やっぱりケーキがなくちゃ!


ストロベリー&ラズベリーマスカルポーネ。


これでもかといちごがふんだんにのったケーキ。

パーティで出てくるとテンションが上がる見た目ですよね〜♡


全体的にはかなり甘そうに見えますが、たっぷりのチーズが入っているし、いちごもあっさり目の味なので全体的には軽くパクパク食べられるケーキです指差し気づき

上に乗ったホワイトチョコもパリパリで、甘くてアクセントなっていて美味しいです。



最大の良いポイントは、ケーキなのにこのどデカいバケツタイプの容器に入っていること!



ケーキ屋さんのホールケーキをはおうちで「綺麗に切らなきゃ・・・!」という失敗できないプレッシャーが謎にありますが(笑)

失敗すると変な空気が流れがち




これは、そのプレッシャーから解放される。



そう。

ただ、すくえばいいのだ!(笑)




見た目的にはアレですが、「だって!そうするしかないし!」と開き直れるので、みんななんとも思わないし楽で良いのです爆笑飛び出すハート


余ってもそのまま冷蔵庫or冷凍庫で冷やせば、また食べる時にスプーンで食べたい分だけすくうだけでOK!




しかも、2,580円とかなり安い!

今や物価高で、ケーキ屋さんのホールケーキもとってもお高くなっているので(それはそれで美味しいのでやっぱりたまに食べたくなる)たまにはコストコのケーキも大ありなんじゃないかと思います〜♩




あとはおまけに。



  食卓にあると嬉しいディナーロール



シチューなどのメインの付け合わせにしてもいいし、そのままウインナーや卵を挟んで朝食に食べても良いしアレンジは無限のディナーロール!

こちらも安いし、パーティにあるととっても便利な商品だと思いますにっこり





ということで!

今日は、勝手にランキングを含めた購入品紹介でしたキメてるスター




みなさま良いクリスマスをクリスマスツリー

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




それではまた明日バイバイ



登場したマグはこちら。





サムネイル

コストコの記事はこちらから全部読めます!



marimekkoの福袋がアツい〜


どれも捨てがたい!欲しいーオエー



最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット

  

形が可愛い!この冬ずっと着ています♡
 


温活大事!冬の必須アイテム

  

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎

  

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています♫
  

玄関掃除がもはや楽しくなる神アイテム