本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!    


ポイントバック祭がラストスパート不安気づき

イベントバナー



暮らしのおすすめ置いておきます♡

  





・・・・・





昨日はコストコヘ行ってきました!



買ったものはこちら




ご覧の通り、マストバイのものばっかり!

最大のお目当ては、コストコのキッチンペーパーでした指差し飛び出すハート



頼む。

これ以上値上がりしないでくれ・・・不安

と願わずにはいられないアイテムの1つ(笑)



あまりの値段の破壊力に買おうか(一応)迷うんだけど、やっぱりこのキッチンペーパーに敵うものは残念ながら今のところなくて・・・。



◾️詳しくはコチラ


でも、1枚2円と考えたら安いのかな。

他の値上げした商品にもいえることですが、「今までがむしろ安すぎたのかも!」とおもわず思ってしまうものってたくさんありますね悲しい




あとは、いつもの食品です。



オーガニックバナナ


280円でこの大きさ!

しかも甘くて美味しい。

おそらく、コストコいるお客さんのカートには大体入っているんじゃないかな?と思うくらい(笑)みんな買っていました〜♡



パンオショコラ 24個入り


売り場でびっくりあんぐり

240円引きになっていて、1,058円になっていたので迷わずカートへ。


朝食にこのパンがあるとみんな大喜び!

しっとりサクフワで、生地がちょうど良い甘さで美味しいんですよねぇ。



3歳の娘も大好きで「あと1個!あと1個!」とコールがすごくて困るくらい(笑)





オイコス プレーン砂糖不使用 12個


こちらは夫のマストバイ!

タンパク質が12gかつ砂糖不使用とかなり身体には良いヨーグルト。

ほかの種類とは違ってかなり味が控えめなので、子供たちからの「1口ちょーだい!」攻撃がないのも夫には良いらしいです爆笑

ストロベリー味だと、開けた瞬間にワッと群がってくる(笑)



チチヤスヨーグルト 24個入り


ほんのりと優しい甘さで、子供たちが大好きなヨーグルト♡

ちょうど良いサイズで小分けになっているので、朝食の時にパパッと出すだけなので助かっています。


無添加なのも嬉しいポイントですよね!



のりクロ


久々にリピしちゃったのりクロ目がハート気づき

ゆずこしょうが入った海苔の佃煮なんですけど、ご飯のお供に最高なんです。



しかも、チューブタイプで使いやすい。



卵かけご飯にのせて食べるのがおすすめ。

一度お試しあれ♬




スタバ パイクプレイスロースト 793g


大好きなパイクプレイスロースト。

すでに挽いてある豆なので、保存容器にすぐにうつして冷凍しておけば味も落ちません笑い





毎朝、ハンドドリップしてコーヒーを飲んでいるのですが、この豆は飲みやすくてとっても美味しいのでおすすめですよ♡





国産豚肉こま切れ 2158g


なんと100gあたりが98円!

スーパーもお肉がどんどん高くなっているので、同じ値段、あるいはそれよりも安いなら絶対コストコを選ぶくらい「お肉が美味しい」!


小分けにして冷凍。

お肉がある程度入ってると安心感がありますよね♪





バリラのパスタ 500g×6パック



売り場で300円引きの文字を見て思わず高歓喜!


日持ちするので3つも買っちゃいました。

なんと9キロのパスタ購入(笑)

業者か何かですか?




でも、900円もお得かと思うとありがたい悲しい



我が家ではなにせパスタ率が高いのですよだれ




798円で1パック(500g)あたり133円でした。

もちもちで味がしっかり絡んでくれるバリラのパスタはとっても美味しいですよー!







ということで以上が購入品でした。

値上がりの多い中、コストコはものによっては大幅に値下げしてくれるのでとっても助かっていますー看板持ち
お買い物の参考になりましたら嬉しいです。




今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



それではまた明日バイバイ



marimekkoの福袋がアツい!


どれも可愛い。欲しいーオエー





最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット
  
形が可愛い!この冬ずっと着ています♡
 


温活大事!冬の必須アイテム

 

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



シートマスク習慣にはこれ! 

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています♫
  


年末の玄関掃除にはコレしか勝たん!


腰の負担が劇的に減ります!
玄関掃除がもはや楽しくなる神アイテム