本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事





サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!    


ポイントバック祭が終わったと思ったら今度は、だ、大感謝祭?!

イベントバナー

エントリーはお忘れなく



暮らしのおすすめ置いておきます指差し

  



・・・・・




昨日のコストコの記事でチラッと出てきた写真に写っているキナリのマット。



これ。

可愛くないですか〜よだれ飛び出すハート



実は、無印良品で最近SALEになっていて買ったものなんです!



インド綿 ロープマット


インド製のもので綿97%。

ある程度の厚さがあって、とても290円には見えない高見えなマットだと思います指差し気づき



ネットに入れれば洗濯もできるので、万が一汚れても安心!



横にちょこんと穴があるデザインもさりげなくて可愛いのですが・・・


フックにも引っ掛けられるから収納もしやすそうです。


場所も取らないので・・・

我が家は、電子レンジの横の隙間に収納しています知らんぷり



朝食のランチョンマットとして使っても可愛い。



縄状に織り込んであるので、ナチュラルで柔らかい雰囲気が出ます。





テーブルの真ん中に置いて、その上にグリーンやお花を飾っても素敵だと思います。





 



クリスマスインテリアをちょこんと置いてもいいかもしれません笑い




熱すぎるものはNGみたいですが、鍋を置いて鍋敷きにしても良し。



いろんな使い方が出来る万能マットだと思います♡



とりあえず1枚買いましたが、思った以上に可愛くてまた買い足そうかなぁ〜と思うくらい目がハートキューン



ネットはすでに完売のようですが、店舗にはまだ在庫がある可能性がありますので、もし気になった方は公式ページからお近くの店舗の在庫状況をCheckしてからの方が良いかもしれません物申す




290円には見えない高見えマットのご紹介でした。




無印といえば、このバズリップもすごい!


1度塗ると「ずっとそこにいてくれる」安心感。

毎年悩んでいた唇の乾燥からびっくりするくらい解放されていたので、とってもおすすめです♡






今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



それではまた明日バイバイ



marimekkoの福袋がアツい!


どれも可愛い。欲しいーオエー





最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット
  
形が可愛い!この冬ずっと着ています♡
 


温活大事!冬の必須アイテム

 

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



シートマスク習慣にはこれ! 

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています♫
  


年末の玄関掃除にはコレしか勝たん!


腰の負担が劇的に減ります!
玄関掃除がもはや楽しくなる神アイテム