ハナです こんにちは
 
 
シーガイア2日目です
この日も雨
ホテルで楽しむことにします
 
1泊5食も4食目
朝食会場は夕食と同じレストラン
『パインテラス』です
 
 
雨に洗われた緑がとても美しくて
気持ちの良い景色です
 
 
お天気が良ければ
テラス席も気持ちよさそうです
 
 
朝食も宮崎食材が盛り沢山です
初めて冷や汁を食べました
 
チキン南蛮やお煮しめ
飫肥天やマンゴージュースなど
宮崎らしいメニューをいただきました

 
デザートにはパンケーキを
シェラトンの焼印つきで可愛いです
 
この後は
またまた焚き火へ
とってもお気に入りの場所になりました
 
 
最後の5食目は
風待ちテラスでのランチです
 
 
 
和風のパニーニと飲み物
 
お肉と大葉やナマス風の野菜入り
これもなかなか美味しかったです
 
和風の具材もパニーニに合うんですね
 

『風待ちテラス』
ソファ席が広々としていて
とても落ち着く場所でした
 
これにて1泊5食は完食です

 
1泊5食+焚き火のマシュマロ
のホテルステイ
雨だったけれどとっても楽しかったです
 
 
チェックアウトしてから
行ってみたかった神社へ参拝してきました