ハナです こんにちは
 
 
宮崎2日目の朝です
どんよりと重い空
この後の雨は確定です
ザンネン
 
朝の橘通り
ホテルの前の街並みです
 
この日はゆっくりスタート
 
11時にチェックアウトしたら
お土産物の下見をしたり
街並みを見たり
のんびりと駅まで歩きました
 
駅に着くと
ありましたよ!
皆さんのブログでよく見かける
あのミカン
かわいい〜
このバスもかわいい~
乗ってみたいね
 
なんて言いつつ
別のバスに乗ってやってきました
今回の目的地
フェニックス . シーガイア.リゾート
 
少し早かったので
事前チェックインしてホテル探検へ
 
想像通り
とにかく広い広〜い
バブルの頃を思い起こす感じね

 初めてなのになんだか懐かしい雰囲気

 

眼の前に広がる海と

緑に溢れた

とても素敵な場所でしたよ

 

晴れてお庭や近くを散歩したかったな〜

それが心残りでしたね
  
27階のお部屋は見晴らしもよく
広々ゆったり
 
大きな窓の向こうに海が広がって
 とても雄大です
 
 
 
 
 
ゴルフ場も見えます
晴れた日のプレイは気持ちがいいでしょうね
 
荷物を置いたら
またホテル探検のお散歩へ
 
とにかく広〜いホテル
雨だったけどホテル内でいっぱい歩きました