ハナです こんにちは
 
 
ノボテル沖縄那覇に着いて
一休みしたら

 

 

 
まずは気になっていた
インフィニティプールをチェック
 
 

 
とっても気持ちよさそうです〜
 
水は入れてありますが
この時期プールには入れません
(宿泊者限定で 遊泳期間は 2024年は3/2〜11/30とのこと)
 
夜は一段と素敵な雰囲気です
 

 
カクテルタイムは
ラウンジが暗かったので写真を撮りませんでした
 
hpより
 
 
お食事系も色々あり
那覇の夜景を眺めながら
ソファ席でゆっくりできました
 
『那覇では国際通り辺りで沖縄料理』
と思っていたのだけれど。。。
出かけるのが面倒になってしまいました
 
沖縄で食べたいものは食べていたので
「まあいいよね〜」ってことで
ラウンジでのんびりして
 
最後は1階にあるバーで仕上げました
 
この旅の目的は『のんびり』
バッチリです
 
 
 
 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日もより良い1日に〜

 

いいねやフォロー、コメントをありがとうございます