ハナです こんにちは
 
 楽しみにしていたお部屋は
広々としていて
とても落ち着く空間でした
 
こんなお部屋の全景はHPより

 
アメニティもおしゃれ
素敵に置かれています
お風呂は洗い場付き  
いい香りのバスソルトを入れて
ゆったりできました
 
ちょっと水圧が弱かったかなぁ


 
冷蔵庫にはオリオンビール
さんぴん茶
シャンパンが入っていました

一休で予約したので
シャンパンはダイヤモンド特典です

 
台のフタを開けると小さなシンクがありました
 
 
プールがあるのでビーチサンダルもあり
 
ベランダにもディベッドがあって
のんびり
まったり
 
今回の旅行の目的
『暖かい沖縄でリラックスしたーい』
にピッタリ
 
素敵なホテルに出会いました
 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

〜今日もより良い1日に〜

 

いいねやフォロー、コメントをありがとうございます