ハナです こんにちは
 
 
今回の旅では
観光は少しにして、のんびりがメイン
 
でもせっかくの沖縄
行ってみたかった『ヤチムンの里』へは
行かなくちゃ!
 

 
食器が好きで
油断するとつい増えてしまうのが悩ましい
最近はむやみに買うことはなく
 
欲しいものは
旅先での思い出にもなるものを
厳選するようになりました
 
益子に行ったときの器や
長崎の波佐見焼の器は
思い出とともに大切な器たちです
 
 
今回も出会いはあるかしら。。。
 
サイコーのお天気!
気持ちいい〜
 

 

 
 

カラフルなお花たち

 

 

 

 

 

 

こんな緑のトンネルも素敵

 
 
 

今回は自分のお茶碗がほしい

 

 

気に入ったのはあったけれど。。。

食洗機不可なので

さんざん迷った末諦めました

ざんねん

 

 

お茶碗にはご縁がなかったけれど

 

青い空と南国のお花たちに

たっぷり癒やされました

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日もより良い1日に〜

 

いいねやフォロー、コメントをありがとうございます