ハナです こんにちは
 
 
久々にやらかしてしまいました〜
アップしたばかりの記事を
消してしまいました〜〜
ガックリ...
 
早々にいいねをしてくださった皆さま
ごめんなさい
 
思い出しつつもう一度
 
 
素敵なお部屋のチェックを楽しんで
夕飯も済ませているので
いざ!ラウンジへGO
 
のんびりお酒を楽しみましょう
  

 

 

 
 
こんな素敵なエントランスを通ると
ふたつのラウンジがあります
こちらは昼間の写真です
 
カジュアルながら落ち着くラウンジ
コンセントがたくさんあって
PC作業をしている方もチラホラ
ワーケーションかしら
プールサイドも素敵です
こちらでも飲み物をいただけます
 
ワインは樽から
赤白のワイン、スパークリングは白とロゼ
 
もちろんオリオンビールもありますよ
樽の隣に生ビールサーバーあり
色々なお酒や炭酸類
フルーツやミントなど
自分で好きなカクテルを作れます
 
おつまみはこんな感じ
ナッツ類もありました
ピザは別料金です
 
冬でも泳げる
インフィニティプールがあるので
ラウンジもカジュアルです
 
ビーサンOK
水着にガウンOK
 
気楽な感じでくつろげます
 
 
もうひとつのラウンジは
シックで落ち着いた雰囲気
 
泡盛のラインナップがすごい!
せっかくなのに
泡盛は挑戦できませんでした
 
 ホテルのラウンジとはいえセルフです
 
でも自分で好きな飲み物を作ってみたり
気になるお酒をお試ししてみたり…
楽しいひとときでした
 
お部屋でのんびり
ラウンジでものんびり
来てよかった〜
 
 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日もより良い1日に〜

 

いいねやフォロー、コメントをありがとうございます