ハナです こんにちは
 
 
のんびりまったりとリラックスできた
読谷村に別れを告げて
那覇へ向かいました

 

 

 

那覇でのホテルは『ノボテル沖縄那覇』

こちらも一休のDMで気になったところ

 

勝手に思い込んでいたのは

こじんまりとしたリゾートホテル

『確かヨーロッパのホテルよね

オシャレかな〜』と

 

着いてみると

都ホテルをリニューアルしたという

そこはかとなく昭和な感じのする

大型ホテルでした

バブルの頃の懐かしい雰囲気も感じるかも。。。

 

 

 
回転展望レストランを思い起こす建物
 
回転はしませんが
360°展望で、那覇の街が一望できます
チェックインやラウンジサービスはこちらで
 

hpより
 
ティータイムだったので
お菓子とお茶で一休みしたら
 
 
焼き菓子の他には
ドライフルーツやナッツなど
種類がたくさんありましたよ
 
 
大型ホテルも楽しそうです
 
ホテル内を探検してから
レンタカーを返しに行きましょう
 
 
 
 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日もより良い1日に〜

 

いいねやフォロー、コメントをありがとうございます