「自分以外の人になる」という長い旅から戻ってきました:お客様の体験談 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花です。

 

 

 

 

1月9日のこの記事で、ご自分を危険にさらすような、

 

行き過ぎた「自己開示」をしようとするお客様のことをめずらしく怒りました。

 

↓

https://ameblo.jp/hana-hoshikawa/entry-12431742301.html

 

 

 

このお客様からメールが来ましたよ♪

 

 

 

レースレースレースレース

 

 

 

星川花さま
 
ご報告メールをさせてください…!
 
 

年始に、夫宛ての年賀状をよそおって
 
匿名の誰かが
 
私の自己開示活動を夫に告げ口しようとした
 
 
あの事件が起きて
 
花さんにご相談して2ヶ月ほど経ちました。
 
 
 
 
あれから花さんのブログを頼りに毎日を過ごしておりました。

日々少しずつ、善き方へ向かっていくのを感じています。
 
 
 
 
お祈りをしたり、塩のお風呂で浄化したり、
 
2222の数字のメッセージを見ては
 
「宇宙は最善を尽くしてくれて、私は進化してる信じる」
 
と感じたり
 
 
 
最近は
 
「いらない荷物をおろしてください」と宇宙にお願いしたり…
 
 
 

そして先日の「魚座新月」の日のことです。
 
塩のお風呂に入ってると、
 
夫がお風呂までやってきて
 
「転職決まったよ!」と報告してくれました。
 
 
 

元々、大手優良企業に勤めていた夫ですが

私と結婚してから、同僚や上司にも恵まれず
 
別会社に移動させられ、力を発揮出来ずにいました。
 
 

(多分、私が自分で起業して稼ぐことに執着していたから、夫の運を下げていたんだと思います 笑)
 
 
 

40代での転職なので、年収も下がるのを覚悟していたのですが、
 
年収はそのまま(上がる見込みもありそう)で
 
堅実な業界最大手企業に内定しました。
 
 
 
 
それも嬉しいのですが、夫の変化がありがたくて…
 
 
 

年始の事件の後から、仕事量の少ない部署に移動になった夫は
 
家事育児にとても協力的になってくれて、
 
専業主婦への偏見がなくなったようなんです。
 
 
 
 
子供二人を育てながらの家事の大変さがわかり、家事へのダメ出しをしなくなりました。
 
 
 
 
さらに今回の内定で肩の荷がおりたようでここ数日、さらに朗らかに意欲的になり家族の笑顔が増えました。
 
 
 

それから、寝返りすらしなかった10ヶ月になる娘が、
 
まるで重石が外れたかのように

サッと寝返りをするようになって、、
 
いろんなものに手を伸ばすようになりました!!
 
 
 
 
すごいです。
ありがたいです。

 

ブログで拝見したとおり、

自分では戻れないくらい片寄ってしまったら、
 
「出来事」が起こることで、ちゃんと修正できるよう導いてもらえました。
 
 
 
 
もうお腹いっぱいになるほどに片寄った結果です(笑)
 
危険に身をさらす、ハラハラ。
 
やりきった。
 
 
 

やっと好奇心の取扱い方が、わかってきました。
 
怖いほど望んでいる「本当の願い」と、
 
ただ怖くて刺激的なことの違いに気づいてきました。
 
 
 
 
そして、自分が元々もっている素質についても…!
 
 

ずっと自分は野武士だと思っていたのですが
 
(というか、なぜか野武士のフリをしないといけないと思ってた 笑)
 
 
 

でも、違うようです。
 
私、ちゃんとした家庭に生まれて育ちがいいんだった!
 
父親は医師で病院を経営しています。
 
 
 
 
元々、お嬢さんだったのですよね。
 
夫もそういうタイプです。
 
 
私がそれを認めたら、夫の転職も成功し、彼にふさわしい大手企業に戻れました。
 
 
 

地に足をつけると面白くないと思っていたのは、
 
例の危険なハラハラが好きな、自我の好奇心のせいだったのですね。
 
 
 
今は地に足をつけた生活で、
 
幸せな妻、幸せなお母さんでいることが面白いし、
 
そんな私を夫が応援してくれるようになりました。
 
 
 
 
 
 
レースレースレースレースレース
 
 

星川花です。

 

お帰りなさいませ(笑)

 

 

 

 

お嬢様が野武士のふりをして旅に出て、

 

危険地帯をぐるっと回ってボコボコにされて、

 

すでにあるものの豊かさに気づいて、「ふるさと」に戻ってきました桃の花

 

 

 

 

「自分以外の人になる」という長い旅

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

そして、この長い旅は無駄ではないです。

 

 

 

 

みんな、みんな、宇宙(神様)に愛されている安全な場所から

 

好奇心をもって旅に出て

 

そして「経験」というお土産をもって、ふるさとへ帰って来るんですね。

 

 

 

 

一人の経験は、「集合意識」という、みんなで共有する意識を通して

 

「同じ魂グループの皆さん」とシェアされます。

 

 

あなたの旅の経験は、みんなの経験なんですね。

 

 

 

 

この本、↓参考になるかもです。

 

 

 

 

 

 

自分以外の人になるということは

 

自分ではダメ、ということですから

 

 

否定的なことが、いっぱい起こるし

 

周りの人も一緒に、その人らしく生きられなくなってしまうんですね汗

 

 

 

 

これからは、自分を好きになって

 

「自分Love」で生きたら、どんな気持ちになって、何が起こるのか。

 

 

それを体験する、第2の旅を楽しんでください。

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています*星

 

 

 

 

お申込み受付中↓
 
 
流れ星
 
 
●3/21(木祝)
満月の春分の日♪
大開運お話し会 プラス 鳳凰のエネルギーワークの会
お申込み受付中です♪
詳細はこちらをどうぞ
 
 

 

 

===============

 

星川花

 

==============

 

 

 

 

■マルセイユ・タロット講座(基礎クラス)
講師に「湘南・やすらぎの部屋」の川上美保さんをお迎えして開催する「マルセイユタロット講座:基礎クラス」

タロットの神秘と天界の意思(オラクル)を受け取る方法をお伝えする少人数制の4回連続講座です。
詳細とお申込みはこちら

 

 


星川花のレイキ講習と個人セッション


●エンジェルライン・アクティベーション
見えない存在とともにファシリテートする、80分間のエネルギーワーク系セッション。女性限定・対面セッションのみ。
詳細はこちらをどうぞ。



●スピリチュアルカウンセリング
迷ったとき、モヤモヤしてるときなどはこちらがお勧めです♪
対面・電話・スカイプでお受けしています。
詳細はこちらをどうぞ。


どちらか決められない時は、こちらでお勧めの内容をご提案いたしますキラキラ



●レイキ講習
ヒーリングの世界への入門編として世界中で広く実践されているレイキ・ヒーリングの講習です。1対1の対面形式でしっかりと伝授いたします。
詳細はこちらをどうぞ。

 

 
■星川花のプロフィール
ちょっと不思議な2005年の起業ストーリーです♪
初めての方はぜひお読みください。
こちらをどうぞ