心に残るその言葉は「天界の羅針盤」 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花です。

 

 

 

2019年になってから、私の心にずっと居座っている言葉があります。

 

 

 

色々な人のブログや、本屋さんでみかけた本のタイトルに

 

同じ言葉が書いてあり、それが忘れられずに

 

何度も心の中でリフレインしているんです。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

人のためもいいけれど

 

そろそろ自分のために生きましょう。

 

 

 

という言葉なのですが。。

 

 

 

 

 

 

こんなふうに「忘れられない言葉」

 

なぜか何度もリフレインする言葉

 

 

長い年月がたっても色あせない言葉

 

って、ありませんか。

 

 

 

 

 

それは自分という枠を超えた、高い次元からの導きを示す

 

羅針盤のような役目を果たしてくれるひと言なんですね。

 

 

(カーナビみたいなもの、ともいえるでしょう。)

 

 

 

 

 

こっちの方向に進みなさい。

 

 

 

と、さりげなく、

 

それでもきちんと印象に残るように

 

 

 

 

 

 

その言葉は、電車の中のポスターにあるのかもしれませんし

 

歌の歌詞かもしれません。

 

SNSかもしれませんし、誰かの一言かもしれません。

 

 

 

 

オラクルカードや、タロットカードが仲介役になって

 

知らせてくれるものかもしれません。

 

 

 

 

 

もしかしたら、ちょっと不思議な方法で

 

音声で聞こえたり

 

文字が浮かんで見えたり

 

頭の中に言葉が流れ込んでくるのかもしれません。

 

 

 

 

誰から、どこから、どんなふうに来るのか、

 

ルートは宇宙におまかせです。

 

 

 

 

それでもその一言は、あなたの人生を導く「高次元の羅針盤」になることでしょう。

 

 

 

 

 

もしも、その言葉の「意味がよくわからない」という場合は、

 

最善のタイミングで

 

意味を説明してくれることさえ、あるようです。

 

 

 

 

 

ですから、意味がわからないときは

 

「この文章の、ここの意味がわかりません」と

 

ちゃんと宇宙に伝えましょう。

 

 

 

 

 

私の個人的なことですが

 

今朝、14年間、わからなかった意味を

 

説明してくれるブログが現れましたハート笑

 

 

 

 

言葉をキャッチしたのは、たしか2005年、会社を辞めようかな・・と

 

思い始めた頃だったと思います。

 

 

 

 

 

 

音声で聞こえたその言葉は

 

 

 

 

星を目指して歩いて行ってください。

 

そうすれば、あなた自身が花になれます。

 

 

 

 

という詩のような言葉でした。

 

 

 

 

 

この言葉の「星を目指す」という意味が、具体的にどんなことなのかわからず

 

 

「いつか、わかるようにしてください」とお願いしていたのですが

 

 

 

およそ14年たった今朝、

 

 

人気ブロガーの田宮陽子さんの記事に、その答えを見つけました。

 

 

(田宮さんのブログから一部抜粋)

 

 

 

レースレースレースレースレース

 

 

 

 

神さまや守護霊さまや指導霊さまは…
 
 
 
あなたにときどき
 
 
「こっちに進みなさいよ」
 
 
とメッセージを送ってきています。
 
 
 
 
この3月中に
そんなメッセージを含んだ言葉が
あなたのところに届くでしょう。
 
 
 
 
そのメッセージを
しっかりキャッチして…
 
 
 
幸せの方向に導いてくれる
 
 
「キラ星」(北極星)
 
 
 
にしていきましょう。
 
 
 
 
 
 
「北極星」は
歩いている方向に自信が持てなくて
不安になったとき…

 

 

 
いつ振り返っても
明るくこうこうとした光を放ち…

 


 
「それでいいんだよ」
 
 
と安心させてくれる星です。
 
 
 
 

 
 
「忘れられない言葉」が
あなたの新しいステージでの
「北極星」になる!
 
 
 
 
この春、
あなたは「新しいステージ」に
歩み出していくことになるでしょう。
 
 
 
だからこそ、いま
誰かから言われたり
自分の中にある
 
 
「忘れられない言葉」
 
 
をもういちど思い出して見てください。

 

 

 

(田宮さんブログここまで)

 

 

 

 

 

全文はこちら

↓

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12446137411.html

 

 

 

 

 

レースレースレースレース

 

 

 

「忘れられない言葉」は天界からの大切な導きなのだから

 

それを北極星のように信じなさい。

 

 

 

 

北極星は、位置が変わらない星として

 

大昔から、航海のときに方角を確認するために使われてきました。

 

 

 

 

不安なときこそ

 

自我(エゴ)の「恐れの声」に飲み込まれることなく

 

高次元との繋がりを忘れずにいてください。

 

 

 

 

できるだけ心を穏やかに保ち

 

受け取る姿勢さえ持っていれば

 

必要な導きがいつも送られていることがわかるでしょう。

 

 

 

 

耳をすませ、心の目を開いていれば

 

道を間違うことはありません。

 

 

 

 

 

14年前、私に降りて来たメッセージを

 

同じ魂グループの皆さんにも贈ります。

 

 

 

 

星を目指して歩いて行ってください。

 

そうすれば、あなた自身が花になれます。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています*星

 

 

 

 

 

 

そうそう、2つ前の記事で、不思議な光の写真をご紹介しましたが

 

他のお客様が撮影された写真にも、同じ光が写っていました(笑)

 

 

鳥居の右下に、同じ光が見えます。

 

 

 

 

こんな現象もまた

 

高次元のカーナビのひとつで

 

 

「こっちで合ってるよ♪」とか

 

「いいね!」みたいなものだと思っています(笑)

 

 

 

 

=========================

 

 

 

メッセージを受け取るトレーニングとして、タロットカードを理解することはすごく役に立ちます。

 

 

高次元のメッセージの伝え方を「理解できる頭」に、思考回路を作り変えてくれます。

 

 

「絵」が怖い、などの表面的な理由で食わず嫌いするのはもったいないキラキラ

 

マルセイユタロットカード基礎講座、お申込み受付中です。

↓

https://ameblo.jp/hana-hoshikawa/entry-12444569268.html

 

 

 

 

 

 

こちらも

 

お申込み受付中↓
 
 
流れ星
 
 
●3/21(木祝)
満月の春分の日♪
大開運お話し会 プラス 鳳凰のエネルギーワークの会
お申込み受付中です♪
詳細はこちらをどうぞ
 
 

 

 

===============

 

星川花

 

==============

 

 

 

 

■マルセイユ・タロット講座(基礎クラス)
講師に「湘南・やすらぎの部屋」の川上美保さんをお迎えして開催する「マルセイユタロット講座:基礎クラス」

タロットの神秘と天界の意思(オラクル)を受け取る方法をお伝えする少人数制の4回連続講座です。
詳細とお申込みはこちら

 

 


星川花のレイキ講習と個人セッション


●エンジェルライン・アクティベーション
見えない存在とともにファシリテートする、80分間のエネルギーワーク系セッション。女性限定・対面セッションのみ。
詳細はこちらをどうぞ。



●スピリチュアルカウンセリング
迷ったとき、モヤモヤしてるときなどはこちらがお勧めです♪
対面・電話・スカイプでお受けしています。
詳細はこちらをどうぞ。


どちらか決められない時は、こちらでお勧めの内容をご提案いたしますキラキラ



●レイキ講習
ヒーリングの世界への入門編として世界中で広く実践されているレイキ・ヒーリングの講習です。1対1の対面形式でしっかりと伝授いたします。
詳細はこちらをどうぞ。

 

 
■星川花のプロフィール
ちょっと不思議な2005年の起業ストーリーです♪
初めての方はぜひお読みください。
こちらをどうぞ