★自己紹介:2005年、不思議な起業ストーリー | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者
星川花です。
 

 

 

 

★自己紹介:2005年、不思議な起業ストーリー

 

 

 

 

 

最近、このブログを読み始めてくださった皆様のために

 

自己紹介のページを再アップします♪

 

 

 

ちょっと長いですが、よかったらどうぞ。

 

 

 

 

 

 

会社をやめて今の仕事を始めたのは、2005年11月です。

 

 

 

まだ世の中にブログが普及していない、

 

Facebookもツイッターも、インスタもYou tubeもない時代です。

 

 

 

 
 
 
 

転機は、大手企業に勤務していた2003年頃にやってきました。

 

 

 

 


激務と人間関係の辛さで心身ともに体調を崩し

 

それでも頑張ることしか知らなかった当時の私は

 

しっかり休暇をとるという発想もなく、どんどん追い詰められて

 

円形脱毛になり、喘息も発症してしまいました。

 

 

 

 

 

当時「癒し」という言葉が流行りはじめ

 

アロマセラピーが一般的に知られるようになった頃でした。

 

 

 

 

 


少しでもラクになればと思い、鍼灸などの治療を受けていましたが

 

会社帰りにふと入ったお店で初めてアロマオイルを手にして興味をもち

 

アロマセラピスト養成学校の社会人コースに通いはじめ

 

 


その流れで

レイキヒーリングなどに興味を持ち始めました。

 

 

 

 

 

体調不良がなかったら、今の私はなかったです。

 

 

 

 

だから、これもギフトだと思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

とくにレイキを習ってから

 

オーラや過去生が視えたり、

 

「氣」の流れを感じ取るようになり

 

 

 

子供の頃に大好きだった魔法使いや妖精などが存在する

 

不思議な世界に対する興味が再燃し

 

とても心惹かれ始めました。

 

 

 

 


この頃から、

 

もしかしたら「会社員以外の人生」があるのではないかと考え始め、

 

大きな転機を予感するようになりました。

 

 

 


でも、まだそれは届かない夢のような

 

不確定なもので、

 

どうすればいいのか、まったく方法がわからない状態でした。

 

 

 

 

 

ただ、自分の心の中を浄化したくて

 

レイキヒーリングと

 

ノートに感情を書いてゆく「記述式の内観」などを

 

ひらすらやっていました。

 

 

 

 

こびりついた余計なものを

 

まず最初に手離す作業をしていたわけです。

 




その頃、

 

あり得ない場所に、

 

鳥の羽根が現れる不思議な現象がよく起こりました。
 

 

 

 

 

1枚、1枚、大切に保管しています❤
 



羽根が、カーテンに刺さっていたりするのです。

 

 

 

 

この現象は、私が天使の存在を信じるようになると、起こらなくなりました。

 

 

 


このような不思議な出来事やシンクロ二シティーが次々に起こるようになり、


自然な流れで「転機が来た」と確信し、アロマセラピストになるため、2005年に退職。

 

 

 

 

 

 

自宅でアロマセラピーのサロンをしながら生きていこうと決意しました。

 

 

恐くはなかったです。

 

 

 

 

 

なぜか、生まれる前から決まっていた

 

「その時」が来たのだ、

 

という不思議な感覚を心から信じていたことと

 

 

 

うまく行かなかったら、ファミリーレストランでウェイトレスをしようと思っていました(笑)

 

 

 

 

 

セラピストでも、ウェイトレスでも、兼業でも

 

どっちでもいいと思っていました。

 

 

 

後から振り返ると、この「ゆるさ」が良かったと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

当時はまだブログが普及していなかったため

 

ホームページの作り方の本を読みながら

 

寝る間も惜しんで夢中で作成し

 

予定通りアロマ・マッサージのサロンを開業。

 

 

 

 

 

ところが開業してみると

 

アロママッサージは習っている時は楽しかったのですが

 

仕事にしたら楽しくないという困ったことになりました。

 

 

 

 

 

そのせいか

 

2ヶ月でお客様がたった2人しかいらっしゃらず(汗)

 

 

 

 

売上が2ヶ月で4万円。

 

 

 

という経済的な大ピンチがやってきました。

 

 

 

 

会社員時代は、海外旅行やスキューバダイビングが大好きで

 

貯金はまったくしていませんでした(笑)

 

 

 

 

 

両親もすでに他界、遺産なし。

 

 

独身なので夫からの援助もなく

 

しかも自分で購入したマンションの住宅ローンが

 

2,300万円も残っている状況です。

 

 

 

 

 

しかし、やっぱり心の中は落ち着いていて。。

 

(ここが本当に、不思議です)

 

 

 

 

直観に従って、アロマをやめて、

 

スピリチュアルなメニューだけにしたところ


一気にお客様が増えはじめました。

 

 

 

 

この決断をした自分を、ほめてあげたいです(笑)

 

 

 

 

アロマやマッサージを習った期間は、仕事のためではなく、

 

自分を癒すために通った大切な時期だということが

 

後から振り返ると、よくわかります。

 

 

 

 

 

アロマをやめて、スピリチュアルだけに絞った直後のことです。

携帯で自撮りした写真に、不思議なものが写りました。

(下の写真です)

↓

 

 

 



私の髪のところに、女性の顔が写っていたのです。

(知らずにプロフィール写真として使っていたところ、

気が付いた人が教えてくださいました。)

虹色のフレアが出ているので、癒されて成仏するところだそうです。




 

 

 

このガラケーで自撮りした写真をプロフィールに使った直後から、

なぜかお客様がものすごく増えて、

 


最初の2ヶ月の売上4万円という悪夢は消え去り

 

3ヶ月目からはスムーズに個人事業者として経営が安定してきました。
 

 

 

私にとっては、「幸運を呼ぶ霊写真」です^^

 

 

 

 

 

あの世とこの世の橋渡しのようなお役目があることにも、このような現象を通して、少しずつ気づかされて行きました。

 

 

 

 




その後も、目に見えない存在の応援が続いています。


下の写真は、当時のセッションルームに出現した、ピンク色の球体です。

 


皆さんのパソコンやスマホの画面で、見えますか。



 


 


これは女神のエネルギーですね^^

 

 

 

瞑想会には、光の球体が降りてきて、ヒーリングをサポートしてくれたり。

 

 

 

 

 

 

 


振り返ると、自分で頑張っているつもりが、

実はうまく流れに乗させられていたような気がします(笑)。


 

 

 

 

スピリチュアルな知恵や、宇宙の法則を教えることにも興味がでてきて

 

お話し会やセミナー、少人数の講座も開催するようになりました。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

みんなと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおぜいいる

 

 

わーくしょっぷで話す

 

 

 

みんなでわいわい

 

 

女神の人達

 

 

 

 

 

また東日本大震災をきっかけに、

 

2ヶ月ごとに「一斉遠隔エネルギーワーク」を開催、

 

2021年12月現在、遠隔ワークの参加者が「のべ12,799名」になりました。

 

 

 

 

 

2018年からは、雲などの自然現象を使った、宇宙のサインも増えてきました。

 

 

 

 

豊かさの「器」と、自分軸の柱。

 

 

 

 

変容のシンボル、ちょうちょ。

 

 

 

ダンス♪

 

 

 

鳳凰

 

 

 

鳳凰

 

 

 

 

地上を見下ろす女神の横顔

 

 

 

UFO♪

 

 

 

 

自分を癒し、大切に愛することだけを目標に生きていたら

 

知らないうちに人生が変わっていました。

 

 

 


体を大切にいたわり、リラックスすることをこころがけたことで

 

心が癒されて直感が鋭くなり

直感や宇宙のサインに従って動くようになると、

 

予想外の人生が展開して行きました。

 

 

 

 

 

どんな時も「自分を愛する」を最優先に生きることで、

 

自然な形でものごとが良い方向へ展開して行くようです。

 

 

 

 

 

ラクチンなことばかりとは限りませんが
 

大変なこともまた

 

過ぎ去ると「新しいもの」を運んできてくれたことに気づきます。

 

 

 

 

 

動くときと、休むときを見極めながら

 

1つ1つ、コツコツと

 

自分らしさを積みかさねて行く。

 

 

 

 

 

そして、それは仕事以外にも通じる、生き方そのものだと思うのです。

 

 

 



ご縁のある皆様が

自分の持って生まれた個性や才能を受け入れて

その人らしい人生を生きられますように、

いつも心から願っています虹

 

 

 

 

星川 花

 

キラキラ

 

キラキラ