●どうしても続けられないことは「やらなくていいこと」 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●どうしても続けられないことは「やらなくていいこと」






こうなったらいいな~という幸せな夢や願いのために
 

やったほうがいいことや、

必要なことをするのは楽しい努力なんですが・・

 

 

 

 

 

何かを自分に課す、強いるのは辛いですよね汗

 

 

 

 

 

 

「今日から毎日●●をする!」

 

 

「この資格を絶対にとる!」

 

 

 

 

 

こんなふうに真剣に「自分との約束」をしたのに

 

なぜか継続できなくて・・

 

 

 

 

 

そのせいで自分を責めたり、
 

それが出来る人と自分を比較して

 

落ち込んだり自分を責めたりしたことって、ありませんか。

 

 

 

 

 

 

私は会社員の頃に、「スポーツジムに通うこと」を自分に課して苦しんだことがあります。

 

 

 

継続できなくて、辞めて、また入会してを3~4回くり返して結局諦めました汗





 

大切なことは

 

自分に課した約束が守れないときに

 

「なぜ、続けられないのか」と

 

自分を責めたり原因探しをすることではなく



 

 

「それをしたくない」

 

 

 

 

 

という心の声に気づいていなかったんだ!

 

と気づくこと。

 

 

 

 

そっちのほうがずーーっと重要です。
 

 

 

 

 

本当の自分の声が聞こえていなかった。

 

「それをしたくない」という心の声を受け止めていなかった。

 

自分を苦しめていたんだ・・って。

 

 

 

 



そこに気づいたら

 

今度こそ「本当の自分の声」に、耳を傾けてあげてください。

 

(昔の自分にも言ってます)

 

 

 

 

 

自分にとって本当に大切なこと・本当に好きなことをするときは

 

自分の内側から自然にエネルギーが出てきて

 

無理せずとも継続できるものです。

 

 

 

 

 

 

何度チャレンジしても、どうしても継続できないことは、
 

そもそも、やりたくないこと。

 

 

 

 

 

何かを自分に無理強いしなくてもいいんです。

 

 

 

 

自然に心惹かれることだけやるほうが

 

ずっと幸せでスムーズな人生になる音譜音譜

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


【3ヶ月限定】Zoom個人セッション

10月10日から1月10日の3ヶ月間、個人セッションをお受けしています。
詳細はこちらをどうぞ♪

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は1月14日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。