●今年の冬至は「本当の自分」に戻る大チャンス♪ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

●今年の冬至は「本当の自分」に戻る大チャンス♪

 

 

 

 

 

 

本日、冬至ですね。

 

 

 

1年で一番日照時間が短い、「陰」が極まる日であり

 

そして明日から日照時間が長くなって行く

 

「陽」に転じる転換点ですキラキラ

 

 

 

 

 

私たちも宇宙や地球のエネルギーと共に生きていますから

 

こういう転換点では、自然な流れで意識が変化したり、

 

人生の流れが変わって行きます。

 

 

 

 

 

 

今回の冬至はとくに

 

「本当の自分」へ戻って行く道を歩む私たちへ

 

すごい追い風を送ってくれているのを感じます。

 

 

 

 

 

すでに

 

自分を大切に愛する「自分軸」で生きている人には

 

宇宙からさらに後押しのエネルギーが送られています。

 

 

 

 

 

「そのまま進め」のサインやシンクロニシティーが色々来ていませんかニコ

 

 

 

 

 

新しい世界は、本当の自分のままで生きる「安心・大丈夫」の世界です。

 

 

 

 

 

 

何かすごい成果を出さなくても、自分らしく生きることで

 

自分らしい世界が自然に形になって行く、そんな世界のことです。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

 

 

「誰かにこう見られたい」

 

という他人軸の気持ちと

 

 

 

本当の気持ちの違いをもう1回、

 

しっかり見極めておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

先日、個人セッションで

 

「お金をたくさん持っている人に見られたい」

 

という他人軸の気持ちを

 

本当の自分の気持ちだと思っていた・・というお話を聞きました。

 

 

 

 

 

それはそれは、苦しかったと・・汗

 

 

 

 

 

本当は外側の状況に左右されることなく

 

どんな時も「自分を大切に愛していたい」

 

 

それが本当の自分の気持ち、自分軸だったんですよね。

 

 

 

 

 

 

今年の冬至はこんなふうに

 

本当の気持ちと、にせものの気持ちの違いに気づかせ

 

他人軸を手放すための追い風を送ってくれています。

 

 

 

 

 

 

人にどう見られるか

 

人にどう見せるか

 

 

 

ではなく

 

 

 

自分がどんな気持ちで生きて行きたいか。

 

どう在りたいか。

 

という「自分軸」へ。

 

 

 

 

 

 

アクセサリーや服を買う時だって

 

「これを持っている自分は、人にどう見られるか」

 

と思いながら選ぶより

 

一人で勝手に楽しむために選ぶほうがワクワクしますよねニコ

 

 

 

 

 

 

今年の冬至は、本当の自分へ戻るために

 

不要になった他人軸を手放せるよう、追い風を送ってくれています。

 

 

 

 

 

陰、きわまって陽に転じるキラキラ

 

古くなった何かが終わり、新しいものへと変化して行きます。

 

 

 

 

自分を大切に愛しながら、この流れに乗って自信をもって進んでください。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


【3ヶ月限定】Zoom個人セッション

10月10日から1月10日の3ヶ月間、個人セッションをお受けしています。
詳細はこちらをどうぞ♪

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は1月14日にお申込み受付開始です♪

 

 

 
 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。