3月21日(木祝)「金運・福運を高める大開運お話し会 プラス 鳳凰のエネルギーワークの会」 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花です。

 

 

 

内容を一部リニューアルして、再アップです。

 

 

今日は皆様に楽しい「お知らせ」がありますキラキラ

 

 

 

 

※こちらの写真は昨年末のお話し会の写真です。

 

 

 

 

昨年末に開催しました

「金運・福運を高め守る年越しの大祓会」は、

キャンセル待ちの方もいらっしゃり

ありがたいことに、開催後には何通もの感想メールをいただきました。

 

 

 

 

みんなで結界を作り、

部屋の波動を高めてからスタートするという

ちょっと不思議なイベントでしたハート笑

 

 

 

スピリチュアルでありながら

意識を変え、実生活を変化させて行く

天と地を繋ぐ「開運」お話し会は

とても好評でしたキラキラ

 

 

 

この流れをしっかりと受け止めて

この1月~2月までに新しくキャッチした情報や、

初めてアクセスできた「鳳凰」のサポートを取り入れて

 

 

 

3月21日(木祝)

満月の春分の日に

東京の中野にて

 

 

大切なことをできるだけたくさんお伝えするべく・・

 

 

 

「金運・福運を高める☆大開運お話し会 プラス鳳凰のエネルギーワークの会」を開催することになりました!

 

 

 

 

それでは今回のお話し会の詳細をお伝えしますね。

 

 

 

3/21(木祝)
満月の春分の日に開催♪


金運・福運を高める☆
大開運お話し会+鳳凰のエネルギーワークの会

 

 

 

今回は私がチャネルする高次元の存在から降ろされるメッセージと

(大黒様や天使など)

 

 

今までずっと研究してきた運に関する「氣」の扱い方などを交えて

 

できるだけたくさん「開運」に関する情報をお伝えしようと思っています。

 

 

 

 

もちろん、また全員で結界をつくり、部屋の波動を整える不思議なエネルギーワークから入りますよ。

 

簡単な方法なので、初めて参加される方も、ぜひ協力してくださいね^^

 

 

 

 

 

【お話しする予定の内容】

 

 

●与えることと受け取ることのエネルギーバランス

 

・いい人、優しい人にこそ知っておいてほしい「運」の乗りこなし方

 

 

●家を少し整えることで開運する不思議なお話しで、星川花が実践して本当に効果があったこと

 

・玄関、水周りのお清めのこと

・空間記憶を消去する

 

 

 

●金毒と貧乏神のおさらい

 

・知らないうちに忍び寄る「邪気」の扱い方

・もう一度、金毒と貧乏神のおさらい

・開運メイクで邪気を防ぐポイントとは

・ポイントカードにもひそむ金毒のこと

・貧乏神を寄せ付けない体質つくり

 

 

 

今回は「いつも買い物に行くスーパー」などのポイントカードを使った、女性が身近なことから実践できる「開運」のコツをお話しします。

 

 

(ポイントカードを持ってはいけない、という話しではありません。安心してください)

 

 

 

 

「金毒」「貧乏神」に関する参考記事

↓

①お金にまつわる「金毒」の浄化のこと

②ずばり「貧乏神」のこと

 

 

 

●体の状態を整えて金運を高める方法

 

・体を温めると金運・福運がよくなるのはなぜか

・排泄と血流とお金の流れの関係

 

 

●大切な節約と、必要ない節約の違い

 

 

●お金は使えば入るという言葉の本当の意味

 

 

●豊かさの天使や福の神がお答えする質疑応答タイム

・チャネリングをまじえて必要なメッセージを降ろします。

 

 

 

 

【鳳凰のエネルギーワーク】


 


●今回の人生で体験してきた、すべての「過去」を浄化(クリーニング)する自分の歴史ヒーリングを行います。

 

 

とくに意識を過去に「引っ張られる」ような昔の出来事の残留エネルギーを、できるかぎりクリーニングしてゆきます。

 

 

(うまく行けば、過去生の浄化までできるかもしれません)

 

 

 

 

簡単な方法なので、初めての方も安心してくださいね^^

 

みんなでいっせいにやることで、いっそうエネルギーのパワーが高まります。

 

 

普段、一人でセルフヒーリングを実践されている方も、集団でいっせいに行う「場」に、ぜひいらして効果を実感してみてください。

 

 

 

過去の「残留エネルギー」に引き戻されることなく

あなたに一番ふさわしい豊かさの形へ、踏み出して行けますように♪

 

 

そしてすでに理想を実現しつつある方も、一層深く、今のポジションに根をおろしてゆけますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星川花がお伝えしたいこと。

 

 

 

心の平和と深い安心感は

スピリチュアル好きな皆様にとって

何よりも大切な、価値あるものだと思います。

 

 

 

目に見えない「素敵なもの」を、

もっともっと深く感じる感性を高めるためにも

 

目に見える「お金」のありがたさを

もっともっと深く感じ取る感性を育てましょう。

 

 

 

見えるものも、見えないものも

どちらも大切な宇宙の愛ですよね。

 

 

 

愛をベースに引き寄せられる豊かさは、

他人との競争や優越感・劣等感とは無縁な尊いもので、

すべてを癒してくれるヒーリングの源だと思うんです。

 

 

 

 

2019年、ご縁のある皆様のもとへ

競争や勝ち負け意識が存在しない

高い周波数の世界から

すばらしい「金運・福運」が訪れますように*星

 

 

 

 

3月21日(木祝)の

満月と春分の日の波動を借りて

新しいスタートを切りましょう!

 

 

 

 

■日程

3月21日(木祝)

13:30~16:00

※13:10から入室できます。

 

 

■場所

中野サンプラザ
7階
研修室8

https://www.sunplaza.jp/access/

(JR中野駅より徒歩1分)

 

 

■参加費

9,000円(税込)

お申込みから1週間以内に銀行振り込みでお支払いください。

 

 

■お申込み方法

●こちらのメールフォームに必要事項を記入して送信してください。

https://ws.formzu.net/fgen/S85031805/

 

●自動返信メールに記載されている振込先の銀行口座へ、ご入金をお願いします。

 

●定員(45名)に達しますとメールフォームがクローズします。

 

 

 

 

◆キャンセルについて
ご入金前のキャンセルは必ずご連絡ください。
ご入金後のキャンセルは
・開催日の10日前まで・・振込手数料・事務手数料として、1,000円を差し引きご返金します。
・9日前~5日前・・30%
・4日前・・2日前・・50%
・前日・・80%
・当日・・100%

 

 

 

 

お知らせは以上となります。

 

 

ご縁のある皆様のお申込みを

心からお待ちしています。

 

 

 

そして

 

今回はご都合が合わない方も

ぜひまたの機会にいらしてくださいね。

お会いできる日を心からお待ちしています。

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています*星

 

 

 

 

 

 

初めての方は、こちらもどうぞ↓

 
■星川花のプロフィール
ちょっと不思議な2005年の起業ストーリーです♪
初めての方はぜひお読みください。
こちらをどうぞ