あなただけの「やりかた」を見つけよう。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花です。

 

 

 

 

まだまだ寒いですが、今朝、マーガレットの花が咲きました。

小さな春です♪

 

 

 

 

 

 

あなたに一番合う方法、

あなただけの「やり方」を見つけよう♪

 

 

 

 

 

あの人と同じように、●●が出来たらいいな~と思う、憧れの人っていますよね。

 

 

そんな人が身近にいたら、つい自分と比べてしまい、気持ちが落ちてしまうこともあると思います。

 

 

 

 

 

そんな時に、カウンセラーなどに相談すると、

 

憧れを感じるとのは、

 

あなたの中にも同じもの(同じ才能)があるからですよ

 

と言われたりします。

 

 

 

未来の自分の姿を見せてもらっているんですよ、と。

 

 

 

 

はい、その通りだと思います。

 

 

 

 

 

猫はまだコタツで丸くなっております(笑)

 

 

 

 

そしてちょっとだけ補足しておきたいことがあるんです。

 

 

 

 

ある時、あるお客様(Sさん)が、こんなことを話してくださいました。

 

 

 

 

「人前で話すのが上手になりたくて・・でも緊張してしまいます。

 

話すのがうまい人が、うらやましいです。」

 

 

 

 

 

Sさんの「あこがれの人」は、ジョークを交えて、人の興味を引きながら、楽しく語れる話術のある人だそうです。

 

 

 

 

そういう人が目の前に現れて、そして「あこがれ」を感じていらっしゃるなら、

 

それはきっとSさんの「未来の姿」を先に見せてもらっていると思います。

 

 

 

 

 

 

でも。。

 

 

それは、コピーしたような同じ人間になるということでは、ないんです。

 

 

 

 

 

なぜなら、宇宙は、まったく同じ人間を2人も必要としないから。

 

 

 

 

 

 

宇宙は、一人一人が、「自分自身で在ること」をとても強くサポートしようとするものです。

 

 

 

 

あなた自身で在れ、と。

 

 

 

 

 

だから、Sさんは、Sさんが一番やりやすい話し方を見つけてください。それを探すために、経験を積んでくださいね、ってお伝えしたんです。

 

 

 

 

もちろん、何かを習うとき、先生や先輩を真似るのは全くOKですよ。

 

というか、真似したほうがいいと思います(笑)

 

 

 

 

英会話を習うなら、うまい人の発音を真似るほうが上達が早いですし

 

茶道や華道、ダンスや歌などもそうですよね^^

 

 

 

 

 

でも、それは

 

 

「今の自分はダメ、だから自分の個性もダメ。」

 

「自分の個性は隠して別人にならなければ」

 

というネガティブな理由からの行動ではありません^^

 

 

 

 

 

自分が一番のびのびと才能を発揮できる方法や、ポジションって

100人いれば100通りあると思うんです。

 

 

 

 

でも、そこに「あれはいい」「これはだめ」と、

 

優劣や勝ち負け意識を持ち込むと、

 

心が苦しくなってしまい、何もできなくなってしまいます・・。

 

 

 

 

 

あなたが一番、のびのびと才能を発揮できる「やり方」を探そう。

 

 

 

 

 

憧れの誰かをそのままコピーしようとして、苦しくなるときは

 

 

宇宙からのメッセージはこれ

 

↓

 

 

 

Be Yourself

 

なんじ自身であれ!

 

 

 

 

 

 

 

それがきっと、一番、自分にとって「よいこと」に繋がり、

 

苦しむことなく世の中のお役にも立てる道だと思うのです

 

 

 

 

 

私も忘れないよう、Be Yourself のカードをパソコンの前に飾っていますよ

 

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています

 

 

 

●金運・福運を高める開運お話し会 プラス 鳳凰のエネルギーワークの会

3/21(木祝)満月の春分の日に開催します。

詳細とお申込みはこちら

 

 
 

===============

 

星川花

 

==============

 

 

 


星川花の個人セッションは2種類あります。


●エンジェルライン・アクティベーション
見えない存在とともにファシリテートする、80分間のエネルギーワーク系セッション。女性限定・対面セッションのみ。
詳細はこちらをどうぞ。


●スピリチュアルカウンセリング
迷ったとき、モヤモヤしてるときなどはこちらがお勧めです♪
対面・電話・スカイプでお受けしています。
詳細はこちらをどうぞ。


どちらか決められない時は、こちらでお勧めの内容をご提案いたしますキラキラ

 

 
 
■星川花のプロフィール
ちょっと不思議な2005年の起業ストーリーです♪
初めての方はぜひお読みください。
こちらをどうぞ