本当に望むものだけにアクセスしよう♪ | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花です。

 

 

 

 

お年玉切手シートが当たったけど、招き猫が可愛すぎて使えません(笑)

 

 

 

 

 

心のトリックの話しです。

 

 

 

 

【本当に望むものだけにアクセスしよう♪】

 

 

 

 

心のことや、魂のことを学びはじめた人は、すぐ気づくと思うのですが

 

思考って、自分で自分をごまかすことが、けっこうあるんですよね^^;

 

 

 

 

どうして自分をごまかすかというと、

 

それは「経験がないこと」に

 

チャレンジせざるを得ない流れが来ていて

 

それをクリアすれば、今よりももっと幸せになれて

 

 

 

 

でも

 

 

 

初めてのことがとても怖くて

 

怖さに負けてしまって、

 

無意識に「幸せ」を避けてしまう時などです。

 

 

 

 

話しがわかりやすいように、ひとつ例を書きますね。

 

 

 

 

たとえば子供の頃に、家の中の雰囲気が悪くて

 

それがとっても辛かった人がいるとします。

 

 

 

その人は、

 

優しい人と結婚して、

 

穏やかな家庭を持ちたいという夢をもっていたとして

 

 

 

本当に素敵な人に巡り会って

 

理想の生活を手にいれると

 

 

 

慣れない「幸せ」におじけずいて

 

へんな方法で自分をごまかしはじめたりすることがあるんです。

 

 

 

 

 

どういう「ごまかし」かというと・・

 

 

 

 

子供の頃に慣れ親しんだ

 

「不幸な雰囲気」を、ほんのちょっと、残しておきたくなるんです。

 

 

 

 

 

たとえばママ友とかで、

 

「嫌な人ほど、愛想よくお付き合いする」みたいなことをしたり

 

 

 

本当は会社を辞めたいのに、

 

旦那さんは「やめていいよ」と言ってるのに

 

なぜか努力して勤務しつづける、とか。

 

 

 

 

ちょっとした不幸を残しておきたい、という想い・・

 

 

 

 

これ、無自覚でやってる人がすごい多いです。

 

 

100%の幸せが、慣れてなくて、怖いから。

 

 

 

 

 

人間て、面白いです(苦笑)

 

 

私も気を付けてます汗

 

 

 

 

 

ちょっとした「不幸」を、人生に残しておきたい衝動って、

 

自分がやってることに気づくとすごいビックリするんですけど、

 

 

 

もしも気づいてしまったら、あらためて

 

 

 

 

本当に望むものだけにアクセスしよう♪

 

 

 

 

もしもこの記事を読んで

 

 

 

んん?・・とひっかる感じや

 

モヤモヤする感じがあったら

 

 

 

 

知らないうちに、ほんのちょっとだけ

 

「不幸」を残しておきたい気持ちがないかどうか

 

 

自分の本音を深く掘ってみるといいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

その「ちょっとの不幸」は、きっと手放してもいいことだと思うんですキラキラ

 

 

 

 

100%幸せだったとしても

 

年もとるし、いつかこの世から離れます。

 

 

 

 

だったら、手放してもいいものは

 

早めに手離して

 

 

怖いほど望んでいた「幸せ」に手をのばしてみてもいいと思うんです。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています*星

 

 

 

 

●金運・福運を高める大開運お話し会 プラス 鳳凰のエネルギーワークの会

3/21(木祝)春分の日に開催します。

詳細はこちらをどうぞ

 

 

 

===============

 

星川花

 

==============

 

 

 


星川花の個人セッションは2種類あります。


●エンジェルライン・アクティベーション
見えない存在とともにファシリテートする、80分間のエネルギーワーク系セッション。女性限定・対面セッションのみ。
詳細はこちらをどうぞ。


●スピリチュアルカウンセリング
迷ったとき、モヤモヤしてるときなどはこちらがお勧めです♪
対面・電話・スカイプでお受けしています。
詳細はこちらをどうぞ。


どちらか決められない時は、こちらでお勧めの内容をご提案いたしますキラキラ

 

 
 
■星川花のプロフィール
ちょっと不思議な2005年の起業ストーリーです♪
初めての方はぜひお読みください。
こちらをどうぞ