レイキ(霊氣)講習 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

2005年から14年間続けてきたレイキ講習ですが、

2019年10月で終了になりました。

 

 

 

 

 

レイキは手をあてるスタイルのヒーリング(ハンズ・オン・ヒーリング)です。

 

2~3時間の講習を受け、エネルギーの伝授を受ければ誰にでも簡単に実践できるため、ヒーリングの入門編として最適です。

 

 

レイキのエネルギーは、自然に無理なく、もう古くなった不要な波動を浄化することを助け、

 

直観力を高め、少しずつ自分を越えた領域からの導きを受け取れるようになったり

 

 

 

シンクロニシティー(意味のある偶然)が起こりやすくなる等、

 

見えない世界の動きに同調するかのように、スムーズに人生が展開してゆく作用があります。

 

 

 


 

 

 

 

伝授を受けてから、自分自身をヒーリングすることで

 

余分なものをデトックス(手放し)を促し

 

氣の流れが通り「本来の自分」へ、自然な形で戻って行くプロセスが始まります。

 

 

 

心が穏やかになること、肌がきれいになって若返ること、自分の「好きなこと」にアンテナが働くようになること、など色々な効果が期待できます。

 

 

 

結果的には、人生が楽な形で展開するようになって行くことでしょう。

 

 

 

レイキを心と身体のデトックスに利用して、宇宙の波動と導きに乗れますように願っています♪

 

 

レイキには様々な流派がありますが、私は臼井式レイキ(西洋レイキ)を伝授しています。

 

 

 

 

 

【レイキとは何か?】

 

 

 

レイキは大正時代に日本で生まれた世界的に有名なハンズオン・ヒーリング(手を使うスタイルのヒーリング)です。

 

 

昭和の初期までは実践者が大変多く、レイキ治療院は大盛況だったそうですが、終戦以後、西洋医学の普及により衰退して行きました。

 

 

 

しかし、レイキを学んだ日系人女性によりハワイへ渡り、その後アメリカ本土へ上陸。

 

 

スピリチュアルブームに乗って、1980年代に日本に逆輸入されてきました。 

 

 

 

 

現在、イギリスでは保険が使えるレイキ・クリニックも多数あり、東南アジアでもセミナーが開催され、その広まりはとどまることを知りません。

 

 

 

自分を癒して「生きやすい人生」を手に入れるためのヒーリングツールとして広まっていましたが、最近は集中力・直感力を高めるトレーニング・ツールとして、ビジネスパーソンにも実践者が増えてきました花

 

 

 

スピリチュアルな世界への入門編でもあり、深めれば深めるほど「自己変容」をもたらすパワフルなエネルギーワークという一面も持つレイキ。

 

 

 

私自身、まだ会社員だった頃に、初めて出会ったヒーリングはレイキでした。

 

 

 

 

 

●星川花のレイキ講習について

 

 

大勢の受講者に一斉に伝授するセミナー形式の伝授会もありますが、星川サロンでは、1対1の「対面の個人セッション形式」でしっかり伝授いたします。

 

 

(女性限定の講習です。)
 

 

1日でレベル1~レベル3まで行うティーチャーもいますが、私は各レベルを1ヶ月以上開けて受講されることをお勧めしています。

 

 

 

 

◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆

 

 

 

■レベル1

 

レイキ(霊氣)のエネルギーが通りやすくするための回路を開く「アチューンメント」というワークを行います。

 

1回アチューンメントを受ければ、すぐにレイキヒーラーになれ、自分や他人(動物も)をヒーリングできます。また食べ物や水にエネルギーを入れて波動を高めるなど便利なエネルギーワークもできるようになります。

 

 

基本的なヒーリングの方法をお伝えしますので、その通りにやって頂くだけで大丈夫です。とても簡単です♪

 

 

 

またアチューンメントを受けると、それだけで「氣」の通りが格段によくなり、シンクロ二シティーや物事がスムーズに進む「円滑化現象」などが起こりやすくなってきます。

 

レベル2に進む前に自分をヒーリングする「セルフ・ヒーリング」をやって頂きます。

 

 

 

 

 

■レベル2

 

レイキシンボルを3つ習得し、それによって効率よく遠隔ヒーリングができるようになります

 

離れた場所にいる人を癒したり、過去や未来を癒す「時空を越えたヒーリング」を習います。レイキを使ったインナーチャイルドヒーリング、トラウマヒーリング、過去にあったことへの後悔を手離すヒーリングなどは本当に効果があります。

 

 

 

 

■レベル3

 

レイキ・マスターシンボルを習得し、願いの実現化やハイヤーセルフ(高次元の自己)と繋がるレイキ瞑想を習得します。

 

今流行りの願いの実現化ですが、レイキを始めとする伝統的なヒーリングにも必ず1つの要素として「意図の実現」が入っています。レベル3では、レイキを使ったやり方をお伝えします。

 

 

実践を深めて行くほど、「生きやすい人生」になって行きます。変化を楽しんください♪

 

 

 

 

■ティーチャー講習

 

自分もレイキ講習を開催してみたい(または家族にレイキを伝授したい)という方は、レベル3を修了後、一ヶ月以上開けてから、ティーチャー講習を受講してください。

 

ティーチャー講習では、人にレイキを伝授する「アチューンメント」のやり方とティーチャーとしての心得をお伝えします。

 

 

 

◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆

 

 

 

 

【講習の場所】

 

東京 国立市の星川花ヒーリングサロンでお受けしています

 

 

 

【お申込みについて】

 

レイキ講習は、随時お受けしています(不定休です)。

(スタート時間は11:00~14:30まででお願いします)

 

講習の所要時間は、2時間半~3時間くらいです。


  
きれい 

 

 

 

 

【私とレイキの歩み】

 

まだ会社員だった2002年、通っていたアロマセラピーの学校でレイキを知り、初めてレイキ・ヒーリングを受けてみました。



私の人生が一番混乱していた時期で、アロマを通して「癒し」という言葉や世界観を知った頃でした。



残念ながらその時のレイキヒーリングは、何も感じませんでした(苦笑)。会社員として生きるために、自分を守るヨロイをまとっていたので、感覚が鈍かったのだと思います。

 

 

 

しかし「こういう世界観は魅力がある」という気持ちはハッキリありました。

この1回だけの体験でレイキには効果がないとか、私には効かないという結論を出すのは早急だと思ったのです。

 

 

 

 

そして2003年、いよいよレイキ(霊氣)の伝授を受けることにしました。レベル1、2、3を全部違うティーチャーに伝授してもらったのですが、面白いことが起こりました。

 

 

 

レベル1のティーチャーは「チャネリングが始まったばかり」の新米ヒーラーの方でした。その方に伝授を受ける前日、なんと私にもメッセージがハッキリと音声で聞こえる形で降りてきたのです。

 

 

 

音声で聞こえるのは初めてで、とても怖かったのを覚えています。

 

 

 

 

あなたは・・毎日・・レイキを・・してください。

 

 

 

と、きれいな女性の声で言われました。

自己ヒーリングを毎日するように、という高次元からの連絡(というか指導)ですね。

1年間、毎日やりました。

 

 

 

 

そして半年~1年くらい後、レベル3を受けることにしたのですがレベル3のティーチャーはオーラが見える方だったのです。

 

 

オーラが見えるなんて、すごいなーと思い、その方に会いたくて伝授を申し込んだのですが、またもや不思議なことが起こりました。

 

 

その人に会う前日、私もオーラが見えるようになってしまいました。

 

 

 

 

両方とも前日というところが面白いですよね(笑)。自分の感覚としては、ワクワクしながら、無邪気に「あの人に会いたいな~」と思っていると、その人の魅力を感じる特徴を「自分に取り入れることができる」という感じがしています。

 

 

 

つまり、ある意味「朱にまじわれば赤くなる」です。

 

 

 

私の場合は、特に修行などをすることもなく「人に憧れ、無邪気なワクワクでその人に会うことにした」という単純で簡単なことで、こんな出来事がありました。

 

 

これがレイキが私にもたらしてくれたことの1つです。

 

 

 

 

私が持っている何かが、レイキ伝授を通して必要な方に伝わることもあるかもしれません。

 

惜しみなく与える準備は出来ていますので、ぜひ受け取りにいらしてください。

その方に必要なものが、うまく伝わって行けばいいなーと思っています。

 

 

 

それからレベル1の伝授を受けてから1年間、しっかり自己ヒーリングをした経験も大きかったです。

 

 

 

 

デトックスのせいで皮膚が赤くなってかゆみを感じる時期がありましたが、こういう経験が「人が癒されるって、こういう事なんだ」という理解を深めてくれました。

 

 

 

 

格段にイライラしなくなり、気持ちが落ち着いたことも本当にうれしかったです。

 


そして喘息がほぼ完治してしまいました。

 

こんな経験があるからこそ、レイキを心から信じて伝授できています。

 

 

 

 

【講習代】

 

レベル1~3講習・・・35,000円

 

ティーチャー講習・・・150,000円
 

 

※事前に銀行振り込みでお支払いただきます。

 

※講習は、対面のみです。

 

 

 

 

【お申込み方法】

 

下記のメールフォームに必要事項を記入して送信してください。
https://ws.formzu.net/fgen/S18840714/

 

 

※送信すると、自動返信メールが送られます。

 

もしも返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダーに振り分けられている場合もありますので、ご確認ください。

 

 

それでも届かない場合は、下記のアドレスにメールでお知らせください。

hana17■pc4.so-net.ne.jp

(■を@に変えて送信)

 

 

 

 

 

【キャンセルポリシー】

 

・ご入金前のキャンセルは必ずご連絡ください。

 

・ご入金後のキャンセルは不可とします。

 

・やむを得ない事情がある場合は日程の変更をお受けします。

 

 


きいろいはな 

 

 

自分の癒し、波動を整えることで、人生の新しいステージが開かれますように♪

 

 

そして誰かをヒーリングする「ヒーラー」としての役目をもって生まれた方が、

 

レイキを習うことで新しい一歩を踏み出すきっかけになりますように。

 

 

 

 

かつて、私の人生を変えてくれたレイキが、どこかの誰かのお役に立つことを願って。

 

 

ご縁のある皆様のお申込みを心からお待ちしています。

 

 

星川花