なんか知らんけど体験(お金編)☆お客様の体験談 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花です。

 

 

 

 

 

昨日のブログでも書いたことですが

 

 

 

もう古くなった「役に立たない考えや習慣」や

 

自分でもよくわからないほど、

 

なじんでしまった「肩の荷」を

 

 

 

水に流すかのように浄化し、手放すと

 

 

この3月以降、ますます「よきこと」が実現するスピードが早くなってゆきます。

 

 

 

 

そんなことを1つ前の記事で書きましたが

 

まるでこの流れを先取りするかのように体験されたお客様から

 

こんなメールをいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

花さん

こんにちは。E.Fです。
 
いくつかお知らせしたいなと思い、メールします。
 
 
 
・なんか知らんけど体験(お金編・1)
 
 
 
地味に仕事はしてますが、
 
手持ちが少ない!
 
いよいよヤバいかも!!
 
 
自分的にはありえない
 
「親にお金の無心をする」という、バンジージャンプ飛びました。。
 
 
 
 

親にお金が厳しいのを伝えるなんて
 
格好悪い、
 
恥ずかしい、
 
親にお金をあげることもできないなんて悲しい
 
と、すごいいろんな気持ちが出ました。
 
 
 
母に話しながら、涙が流れました。。。
 
 
 
 

すると、母が何も言わずに
 
 
ポンっと50万円くれたんです。。。。
 
 
 

うれしい!
 
ありがたい!
 
 
と同時に
 
 
 
母の期待に応えるような使い方をしないといけない、
 
 
という思いグセが、ドワ〜っと出て来ました。
 
 
 
 
 
(こういうのが、なじみすぎて一体化してる「肩の荷」です・・汗
 
 
 
 
 
 
この感情、まだ残ってたのか!って感じです・・
 
 
 
でも、お金の使い方=その人らしさなので
 
 
 
私は自分を喜ばすために使うんだ!と思い直し
 
お金の使い方を設定変更しました。
 
 
 
 
(母の期待に応えなくても、自分を喜ばせる使い方をする!)
 
 
 
 
 
さらにその後、Facebookでの発信に関しても
 
「親に見られたくない」
 
という想いがでてきて
 
ビックリしました。
 
 
 
 
自分らしい発信をしようと、こちらも設定を変えました。
 
 
 
 
そして母にお金をありがたくもらってホッとした直後、
 
次のお仕事の打診が来たんです。
 
 
 
 
不思議、、、
 
 
 
でも嬉しいな〜と気持ちが明るくなりました。
 
 
 

・なんか知らんけど体験(お金編・2)
 
 

夫にも具体的に今の手持ちがこれくらいで
 
親に話して援助してもらったわ・・と
 
 
厳しい状況なのをやっぱり「恥ずかしいな」と
 
思いながら伝えました。
 
 
 
 
すると「プレゼントある」というので
 
「お菓子かな〜お花かな〜」
 
と思っていたらですね、、、
 
 
 
 

ポンっとお金の入った厚い封筒くれたんですよ!!!
 
50万。
 
 
 

「ひえ〜〜〜〜〜〜〜」
 
 

最近転職した彼ですが、前の会社で積み立てしてたらしく、
 
そこから半分以上分けてくれたんです!!
 
 
 

直前にお財布さんを労って可愛い布で包んで
 
お疲れ様〜っていっていたのですが、あまりの実現の早さにビックリです。
 
 
 
 
そして同時に私の中に、

夫は貯金できない人だ、

それほど稼いでいないんだ
 
っていう思い込みがあったんだと気づきました!
 
 
 
 
 
それに気づいてすぐ
 
 

夫は稼げる人だ❤
 
貯金もできる人だ❤
 

に設定変更しました・笑
 
 
 
 
 
数ヶ月前から月に50万欲しいな〜、ルートは問わない!!
 

と宇宙に伝えていたので徐々に、叶ってるのかな?
 
とにかくびっくりしたのでご報告でございます。
 
3/21の「大開運:お話し会」にも参加しますので、よろしくお願いいたします。
 
 

E.Fより
 

 

 

レースレースレースレース

 

 

 

星川花です。

 

愛のこもったお金、素敵です^^

 

 

 

 

「親の期待に応える使い方かどうか」

 

 

「親に見られたくない」

 

 

 

 

まさに

 

なじみすぎて、一体化してしまった「肩の荷」ですよね^^;汗

 

 

 

 

大きな、大きな「豊かさとお金のブロック」を手放したんですね。

 

 

気づきと癒しのシェア、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

こんなふうに

 

今回の魚座新月は、願いの実現のスピードが早い!

 

 

 

新月パワーは、48時間続きますから

 

今からでも遅くありません♪

 

 

 

 

いつものように、

 

何をおいても「自分Love」をハート

 

 

 

 

 

そして

 

3月21日の「大開運:お話し会」でも、癒しと豊かさに繋がるエネルギーワークをやります。

 

 

 

同じ魂グループの皆さんと共に、今よりもさらに幸せに豊かになりましょうキラキラ

 

 

 

 

 

お申込み受付中↓
 
 
流れ星
 
 
●3/21(木祝)
満月の春分の日♪
大開運お話し会 プラス 鳳凰のエネルギーワークの会
お申込み受付中です♪
詳細はこちらをどうぞ
 
 

 

 

===============

 

星川花

 

==============

 

 

 

■マルセイユ・タロット講座(基礎クラス)
講師に「湘南・やすらぎの部屋」の川上美保さんをお迎えして開催する「マルセイユタロット講座:基礎クラス」

タロットの神秘と天界の意思(オラクル)を受け取る方法をお伝えする少人数制の4回連続講座です。
詳細とお申込みはこちら

 

 


星川花の個人セッション


●エンジェルライン・アクティベーション
見えない存在とともにファシリテートする、80分間のエネルギーワーク系セッション。女性限定・対面セッションのみ。
詳細はこちらをどうぞ。


●スピリチュアルカウンセリング
迷ったとき、モヤモヤしてるときなどはこちらがお勧めです♪
対面・電話・スカイプでお受けしています。
詳細はこちらをどうぞ。


どちらか決められない時は、こちらでお勧めの内容をご提案いたしますキラキラ

 

 
■星川花のプロフィール
ちょっと不思議な2005年の起業ストーリーです♪
初めての方はぜひお読みください。
こちらをどうぞ