本日(3/7)魚座で新月です♪肩の荷を降ろし、水に流してしまおう。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花です。

 

 

 

今日(3/7)は魚座で新月です。

 

何度も書いているように、この3月は大勢の皆さんの

 

無意識下で大きな浄化がなされています。

 

 

 

 

新しい地球の波動にあわなくなるものを

 

どんどん手放させられている、

 

そんな流れが来ています。

 

 

 

 

このブログを読んでくださる皆さんは、心や魂のことを学んでいらっしゃる方々ですから

 

 

ご自分でも自覚しないうちに、人を癒したり、助けたり、ホッとさせたりしていると思うんですハート

 

 

 

 

 

そういった小さな善きことが「宇宙銀行」に積み立てられて

 

 

いよいよ満期が近くなり

 

なんだか知らないうちに、「いいこと」が起こり始めたり

 

 

 

 

今までなかなか気づかなかった

 

「もういらないもの」に気づけたりといった、

 

 

 

いろんな「すてきな出来事」が起こっている人が

 

大勢いらっしゃるようなんです。

 

 

 

 

(何通も、そういう内容のメールをいただいています)

 

 

 

 

まだ起こっていない方も、4月末まであせらず待ってみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

で、そういう流れに乗っている皆さんだからこそ

 

さらに宇宙からこんな連絡が来るわけです。

 

 

 

 

 

肩の上に、まだ「いらない荷物」が乗ってますよ♪

 

 

 

 

 

「いらない荷物」は、もう、あなたの肩と

 

一体化してしまうくらい(笑)

 

なじんでしまっているものです。

 

 

 

 

 

その重さが、

 

じんわりと、意識に影響をあたえ

 

 

みょうなプレッシャーになったり

 

無理をする方向の「頑張り」になったり

 

「かたくな」な考えを生んだりしてきました。

 

 

 

 

 

 

ずいぶんラクになっている人も

 

あと一歩

 

古い荷物を捨てて

 

肩の荷を降ろしましょう、

 

 

 

 

それがどんな荷物か、わからなくても大丈夫。

 

 

 

 

ただ、「肩の荷を降ろします」と、宇宙に宣言するだけで、

 

あとは自動的になされることが、なされます。

 

 

 

 

 

 

今日の新月パワーがサポートしてくれるものは

 

そういった

 

「もう、自分でもよくわからんもの」

 

 

シャワーで洗い流してくれるような、そんな作用があるようです。

 

 

 

 

 

違う言葉でいうと

 

 

禊ぎというか、

 

お清めというか

 

 

今回はもう「神的なものに、頼りなさい」という感じの新月です。

 

 

 

 

 

 

今日は実際に、塩のお風呂に入ったりするといいかもしれません。

 

 

 

なんといっても、「魚座」ですから、

 

水と親和性がありますから、

 

 

物質的な「水(お湯)」を使った浄化は、

 

普段以上に効果ありです。

 

 

 

温泉に入ったり、海や川の近くで過ごすなどもいいですねキラキラ

 

 

 

もちろん、水周りの掃除も大吉です。

 

 

 

 

 

 

で、

 

今なぜこんなに、浄化とか、手放しとか言ってるかというと

 

 

 

 

3月以降、とくに5月から

 

地球の波動がまた一段と上がり

 

 

 

心の中で思うことが現実化するスピードが

 

益々早くなりそうなんです。

 

 

 

 

ですから、

 

「私はダメだ」と思ってると、そのまま実現化しますし

 

 

人のことを見下してると

 

そのまま自分に返ってきたりする、

 

 

そういう出来事のスピードが、

 

さらにアップして、しかもパワフルになってきます。

 

 

 

 

 

そうなる前に、実現化してほしくないものを

 

3月のうちに「手放し」するためのサポートが来てるんですね^^

 

 

 

 

 

今回の魚座新月は、

 

癒し・手放し・みそぎ・浄化

 

 

そして

 

手放すべきものを、手放したときの

 

 

 

「願いの実現」に繋がるスピードが

 

すごく早いと思われます。

 

 

 

 

私のところに降りてきている、宇宙からのメッセージはこんな感じです。

 

 

流れ星   流れ星

 

 

 

 

 

先日も書きましたが

 

 

 

あなたはすごい進化をとげています!

 

 

 

このまま、いい流れに乗ってゆきましょう!

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています*星

 

 

 

 

 

お申込み受付中↓
 
 
流れ星
 
 
●3/21(木祝)
満月の春分の日♪
大開運お話し会 プラス 鳳凰のエネルギーワークの会
お申込み受付中です♪
詳細はこちらをどうぞ
 
 

 

 

===============

 

星川花

 

==============

 

 

 

■マルセイユ・タロット講座(基礎クラス)
講師に「湘南・やすらぎの部屋」の川上美保さんをお迎えして開催する「マルセイユタロット講座:基礎クラス」

タロットの神秘と天界の意思(オラクル)を受け取る方法をお伝えする少人数制の4回連続講座です。
詳細とお申込みはこちら

 

 


星川花の個人セッション


●エンジェルライン・アクティベーション
見えない存在とともにファシリテートする、80分間のエネルギーワーク系セッション。女性限定・対面セッションのみ。
詳細はこちらをどうぞ。


●スピリチュアルカウンセリング
迷ったとき、モヤモヤしてるときなどはこちらがお勧めです♪
対面・電話・スカイプでお受けしています。
詳細はこちらをどうぞ。


どちらか決められない時は、こちらでお勧めの内容をご提案いたしますキラキラ

 

 
■星川花のプロフィール
ちょっと不思議な2005年の起業ストーリーです♪
初めての方はぜひお読みください。
こちらをどうぞ