3月のアフォアメーション☆私はすごい進化をとげている! | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花です。

 

 

 

 

夜明け前が一番暗い、とか

 

高くジャンプする前には、いったん低い姿勢になる、とか。

 

 

 

 

心や魂のことに興味がある方は

 

こういう文章を目にしたこと、ありますよね^^

 

 

 

はな

 

 

 

 

言い方を変えると、

 

、きわまれば に転じる

 

ですね

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

今、潮目が転じるときの

 

ターニングポイントを迎えている方が大勢いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

そのターニングポイントは、

 

ちょっと「かっこ悪い自分」を受け入れることや

 

 

ゆるせなかった人(自分も含め)を、ゆるすことなどと

 

同時に起こるでしょう。

 

 

 

 

 

ため息をつきたくなるようなものを受け入れて

 

考え方を変え、

 

行動を変えたときに

 

 

 

長いトンネルの出口が、

 

いきなり目の前にあるのを見つけるのです。

 

 

 

 

 

3月6日は、占星術でも、7年ぶりの大きな変化があるそうです。

 

(明日ですね!)

 

 

 

そして3月7日は、魚座で新月です。

 

 

 

 

 

怒涛のような1週間です!

 

 

 

 

流れ星

 

 

 

 

私のチャネリングでは、3月3日~4日くらいに、

 

この大きな変化の準備を整えるため

 

 

 

心の中から「もう役に立たなくなった古い考え」を、

 

捨てて行く流れを迎える人が大勢いらっしゃる、

 

 

 

そんなメッセージが降りてきていたので

 

ブログで何度も書いてきました。

 

 

 

(私にも、そういう流れが来ています。)

 

 

 

 

 

そして昨日、

 

この流れをふまえて

 

ひとつの言葉が降りてきました。

 

 

 

 

 

この3月

 

宇宙に宣言したいアフォアメーションはこれ

 

 

 

↓

 

 

 

 

私はすごい進化をとげている!

 

 

 

 

 

夜明け前の一番暗い時を迎えている人ほど

 

この言霊(ことだま)を使ってほしいですハート

 

 

 

 

 

ほんの少し先にある、トンネルの出口に気づく前に

 

おじけずいて、元の場所に戻らないために。

 

 

 

 

 

 

そしてこの進化は

 

昔の自分だったら

 

いっけん「後退している」ように見えることかもしれません

 

 

(ここ、重要です、ハート笑

 

 

 

 

だからこそ、この変化を受け止めきれない人も、いらっしゃるかもしれません。




それでも勇気を出したひとには、予想よりもずっと素敵なものが


自然な形でもたらされます。



 

 

あなたはすごい進化をとげています。

 

 

 

 

 

感情のアップダウンや

 

体調不良、

 

そして貯金が減るなどの現象が起こっているかもしれませんが

 

 

すべて大丈夫。

 

 

 

 

 

怒涛の1週間を乗りきって、次のステージに行きましょう。

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています*星

 

 

 

 

 

お申込み受付中↓
 
 
流れ星
 
 
●3/21(木祝)
満月の春分の日♪
大開運お話し会 プラス 鳳凰のエネルギーワークの会
スピリチュアルで現実に役立つ楽しいお話しと、浄化のワークを行います。
詳細はこちらをどうぞ
 
 

 

===============

 

星川花

 

==============

 

 

 


星川花の個人セッションは2種類あります。


●エンジェルライン・アクティベーション
見えない存在とともにファシリテートする、80分間のエネルギーワーク系セッション。女性限定・対面セッションのみ。
詳細はこちらをどうぞ。


●スピリチュアルカウンセリング
迷ったとき、モヤモヤしてるときなどはこちらがお勧めです♪
対面・電話・スカイプでお受けしています。
詳細はこちらをどうぞ。


どちらか決められない時は、こちらでお勧めの内容をご提案いたしますキラキラ

 

 
 
■星川花のプロフィール
ちょっと不思議な2005年の起業ストーリーです♪
初めての方はぜひお読みください。
こちらをどうぞ