自己開示ブログに思うこと☆珍しく怒ってます。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花です。

 

 

 

 

今日はめずらしく、少し怒っています(笑)

 

 

 

私が怒りたいときはどういう時かというと

 

自分をないがしろにして、置き去りにするような人に出会った時です。

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に「自己開示」という言葉が流行ったようで

 

男性の人気ブロガーさんが、さかんに勧めたらしく

 

自分の過去などを「ありのまま」公開する一般の人が増えたらしいのです。

 

 

 

 

 

で、

 

 

自己開示そのものは、別によいのですが

 

自分の身を危険にさらすような

 

無防備すぎる個人情報の公開はアブナイよ、

 

「愛」じゃないよ、と言いたいわけです。

 

 

 

 

その危険なハラハラを

 

魂レベルの「ワクワク」と、混同するな!と、怒っているわけですわ。

 

 

 

 

すでに結婚して、優しい旦那さんや可愛いお子さんがいるのに

 

本名や自宅の住所・電話番号などの個人情報をネット上で公開しながら

 

 

過去の恋愛などをさらけ出す「暴露シェア会」などの活動をするのは

 

「愛」じゃないよ、それはライフワークじゃないよ、と言いたいんです。

 

 

 

 

そのハラハラ感は、魂が今回の人生で成し遂げたいことへの道しるべになる

 

「ワクワク」とは、違うんだよ。

 

 

 

 

ブログなどを使って、好きなこと・得意なことで起業して

 

収入を得ようという世の中の流れと

 

その自己開示活動は、ちょっと違うよと言いたいわけです。

 

 

 

 

 

宇宙は優しいから「その活動、そろそろやめましょう」って、追い詰めてくれます。

 

 

 

 

旦那さんに奥さんの活動を知らせようとする「匿名の人」が現れたこと、

 

こういうのを「宇宙からの愛」だと、わかるかな。

 

 

サインを読むというのは、こういうことです。

 

 

 

 

 

目の前にある豊かさを軽く扱っていると、

 

本当に失うことになってしまいます。

 

 

 

宇宙は「軽く扱うもの」は、その人には必要ないものなんだなと判断して、その通りにしてくれますから

 

これもある意味、願いの実現です。

 

 

 

 

 

2018年の秋からずっと、次のステージに行くために

 

古くなったものを手放そうと書き続けてきました。

 

 

 

 

宇宙の愛にあふれたサインを無視していると、もっと強烈なサインが送られてきます。

 

 

もうこのへんで、自分を危険にさらすハラハラを楽しむ遊びはやめましょう。

 

 

 

 

自分自身を、ふみにじるな!

 

 

 

 

そして過去のことも全部ゆるして、

 

今、すでにある豊かさ(大切な家族)を

 

もう一度、しっかり受け取りなおしてください。

 

 

 

意識を向けなくなったもの(引き寄せなくなったもの)は

 

宇宙の法則に従って

 

いずれ人生から消えて行きますから

 

 

 

あって欲しいもの、一緒にいてほしい人、

 

心が安らぐものに意識を向けて大切にしましょう。

 

 

 何をおいても自分loveきらきら!!

 


===============

 

星川花

 

==============

 

 

 

 

【継続講座】
幸せと豊かさの女神会

お申込み受付中です。
詳細はこちらをどうぞ

 

 

 
【個人セッション】
エンジェルライン・アクティベーション


1月のお申込み受付中♪


あと少しだけど先に進めない方
人生の転機にいる方、
直感で受けてみたいと感じる方など
どのような理由でもOKです♪

見えない存在とともにファシリテートする80分セッション

・女性限定の対面セッションです。
詳細はこちら

 
 
 
スピリチュアル・カウンセリング

対面・電話・スカイプでお受けしています。
モヤっとしたとき、ぐるぐるしてる時、
方向性を確認したいとき、
直感で受けてみたいと感じたときなどに、どうぞキラキラ

詳細はこちら

 
 
 
数秘術講座(3期)

1月10日(木)22時でお申込み締め切りです。

生年月日と名前から解き明かす「魂のブループリント」
数の不思議を学ぶ4回講座
詳細はこちらです

 
 
 
女性一人のサロン起業セミナー

楽しくラクにスタートするための準備と心得を学ぶ一日セミナー
1月30日(水)、2月9日(土)開催
お申込み受付中です♪
詳細はこちらをどうぞ

 
 
 
■星川花のプロフィール
ちょっと不思議な2005年の起業ストーリーです♪
初めての方はぜひお読みください。
こちらをどうぞ