【残席2】女性一人のサロン起業❤楽しくラクにスタートするための準備と心得セミナー | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

女性一人のサロン起業セミナー
3月開催のご案内ページです

 

 

 

先日のサロン起業セミナーから2週間たち、ご報告のメールも届き始めています*星

 

まずは受講者さんの「体験談」からアップしますね。

 

 

 

レースレースレースレースレースレース

 

 

 

花さん、SYです。
 
私は、先日ニットカフェを経営している友人のフリーマーケットに作品を出品した所、
 
やる気がムクムク出て、今日は初めて作品をネットショップに出品しました。
 
 
 
 
やる気ムクムク!
いいですねー^^
この周波数、セミナーでお伝えしたいことの1つなんですよ。
 
 
 
 
今までハードルが高かったのですが、facebookのいいねが多かった事もあって、
 
ひょっとしたら欲しい人がいるかも…と思ったのが、きっかけでした。
 
 
早速、初日からお客様第一号の注文が入ってビックリしています。
 
 
 
 
この周波数になると、宇宙の応援を引き寄せるんですよ。おめでとうございます♪
 
 
 
 
 
今日、お参りした江ノ島の岩屋の写真に写った光の輪が、何故か携帯のなかで濃さを増していて。
 
弁天さまも応援してくれてるかも?!
 
…と、楽しみながら進みます。
 
 
 
良いご報告なので、花さんに♪と思いながらメールしました。
 
花さんから頂いた、起業の心得が活きてます(^ー^)
 
 
 
 
レースレースレースレースレース
 

 

 

星川花です。

ご報告メールありがとうございます。

 

 

初動のアクションは小さくてもいいので、早めに起こすことが大切なんですよ♪

 

 

 

2005年、私も最初はアロマ・マッサージからスタートしましたが

 

まずはイベントとして2名様のみ募集し、友人に電話して2人来てもらいました(笑)

 

わ~満席だ~と大喜びしたのを覚えています。

 

 

 

まずは第1のドアを開こう。

 

 

 

 

 

さて、ここからセミナーのご案内です。

 

 

 

 

星川花です。


2005年に会社を辞めてヒーリングサロンを開業し、お客様に支えていただきながら、幸いなことにこの仕事1本だけで暮らしています。

 

よいご縁に恵まれたことに心から感謝しています。

 

 

 

あの頃から時が流れ、私が開業した頃に比べて、

 

「好きなことでお金を得る」ということから、

 

大切な何かを学ぼうとする魂の人が、どんどん目覚めてきています♪

 

 

 

それはとっても素敵なことです*星

 

 

 

好きなことで起業することは、とても楽しく自由な場所へ自分を連れて行ってくれますが、

 

同時に

 

自分と向き合う力をライザップの筋トレのように(笑)、ガンガンと鍛えてくれるという体験もさせてくれますハート笑

 

 

 

 

 

 

いつか女性一人でサロン起業や、ネット販売してみたいという夢や願いがある方へ

 

 

 

実際にやってきた私が、「実際に経験したこと」をお伝えし

 

女性性を生かした直感的な方法でありながら

 

 

 

地に足がついた現場目線で

 

サロン起業やネット販売などに興味のある皆さんをサポートできたらと思い、

 

超・少人数(4名様まで)で、1日セミナーを開催することにしました。

 

 

 

私の13年間の体験をすべてシェアします♪

 

 

 

 

 

【こんなことを話します】

 

 

●まだ会社員のうちに、やっておくと後になってラクなこと。

 

●本当の自分に向く「やり方」の見つけ方

 

●お金を通して起こる、魂の癒し

 

●与えること、受け取ることの基本

 

●かわいそうな人を助けたいのか、好きなことをしたいのか

●リピーターのお客様に来ていただく大切な心得

 

●起こる可能性が高い人間関係と対処方法

 

●憧れと現実のギャップについて

 

●わくわくのワナ

 

●奉仕と犠牲の違い

 

●起業を通してスピリチュアルな成長を体験する予定の魂へ

 

 

 

 

 

【こんな方に向いています】

 

 

☆まだ会社員だけど、サロン起業やネット販売などに興味がある

 

☆定年まで会社で働き、その後サロン起業してみたい

 

☆専業主婦のかたわら、まずは小さく起業にチャレンジしてみたい

 

☆ヒーリングやカウンセリングなどの方法を習ったけど生かす方法がわからない

 

☆一度チャレンジしたが、うまく行かなかったので再チャレンジしたい

 

 

 

あなたの中に眠る「よきもの」を世の中にシェアすることで、魂を成長させて行きましょう*星

 

 

 

 

 

■日程

3月3日(日)

 

時間は13:00~17:00

 

 

■場所

東京 国立市 星川花ヒーリングサロン

 

JR国立駅より徒歩6分

詳しい場所は最終案内メールでお知らせします。

 

 

 

 

 

 

■受講料

25,000円(税込)

お申込みから1週間以内に銀行振り込みでお支払いください。

 

 

■お申込み方法

こちらのメールフォームに必要事項を記入して送信してください。

https://ws.formzu.net/fgen/S8457304/

 

追って自動返信メールが送られます。

その後、内容を確認して再度メールをお送りします。

 

 

 

 

【キャンセルについて】

・ご入金前のキャンセルは必ずご連絡ください。

・開催日の10日前まで・・振込手数料・事務手数料として、2,000円を差し引きご返金します。

・9日前~5日前・・30%

・4日前・・2日前・・50%

・前日・・80%

・当日・・100%

 

 

 

ご縁のある皆様のお申込みを心からお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花でした

 

 

 
 
■星川花のプロフィール
ちょっと不思議な2005年の起業ストーリーです♪
初めての方はぜひお読みください。
こちらをどうぞ