シンプルは強い❤幸せの青い鳥は足元にいる。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上を繋ぐ

スピリチュアルメッセンジャー

星川花です。

 

 

 

最初に1つお知らせです。

 

===========================

 

3月3日(日)

「女性一人のサロン起業セミナー」を開催します。

自宅でのお教室やネット販売などにチャレンジしたい方も、気軽に参加されてください♪

残席2です。

詳細はこちらをどうぞ↓

https://ameblo.jp/hana-hoshikawa/entry-12406969632.html

 

 

 

 

 

 
 
 
【シンプルは強い♪】
 
 
 
昨年末からこの春にかけて
 
すごく大きな変化を通り抜けている方が大勢いらっしゃり
 
 
 
 
デトックス(浄化)のせいで
 
気分が落ち込んだり、
 
 
昔の古い感情が蘇ったりと、
 
ちょっと苦しい想いをしつつ
 
 
 
もう必要なくなった「お荷物」を手放して
 
少しずつ「次のステージ」の足場を固めていらっしゃるご様子が
 
とてもハッキリと感じられます。
 
 
 
 
 
 
こんな大切なときだからこそ、
 
物事や、人間関係を複雑にしないように、気を付けましょうハート
 
 
 
 
 
たとえば
 
 
 
物事がうまく行くよう、努力するのはよいことですが、
 
「うまく行くように」と
 
「うまく行かせよう」とは、波動の質がちょっと違うようです。
 
 
 
 
言葉で表現するのは難しいのですが、

「行かせよう」という感覚は、
 
ものごとをコントロールしたい想い、つまり執着に片寄りがちなんですね。
 
 
 
 
 

それはまるで大きな川の流れの真っ只中で、
 
一人で踏ん張って
 
 

水を手で押して
 
「早く流れろ」とか
 
「もっと右に行け~」とか言ってるようで、
 
 
なんだかちょっと大変そうです汗
 
 
 
 
 
しかし。。
 
 
 
私も時々やってしまうのですが、
 
頑張りモードの時って、
 

自分が何をやっているのか、なかなか冷静に判断できなくなりますよね。
 
 
 
 
 
ついつい「うまく行かせよう」として考えすぎてしまい、

余計なものに手を出したり
 
最善のタイミングが来るまで待てなかったり・・(苦笑)
 
 
汗
 
 
 
 
知り合いの占い師 
 
Hさんからも、こんなメールをいただきました。
 
 
 
レースレースレースレースレース
 
 

確かに、あーでもない、こーでもないと
 
グルグルと頭で常に考えているうちに、

シンプルであることを怖がるようになってきたのかもしれません。
 
 
 
美味しいプリンはそのまま食べればいいものを、

醤油をかけて「ウニみたいな味がするー☆」なんて

やってるのと同じだったのかもしれません^^;
 
 
 
昔、「プリンに醤油をかけるとウニのような味がする」という話しがはやりましたが、
 
やっぱりプリンはそのままが一番美味しかった笑。
 
 
 
必要なことをしたら、あとは機が熟すのを待つだけなのに、
 
そういう時にかぎって、余計なことをしたくなる気持ち、ありますねー。
 
 
 
 
レースレースレースレースレース
 
 
Hさん、メールありがとうございました。
 
 
確かに~。。笑い泣き
 
 
 
 
シンプルが一番強いのに、「シンプルでいる」というのは

ちょっぴり怖いものです。
 
 
 
つい、何か、したくなるものです。
 
 
 
 
とくに今のように大きな変化のときは、
 
古いエネルギーと
 
新しいエネルギーが混在していますから
 
 
 
 
 
疲れるし、眠くなるし
 
メンタルも揺れがちで

いっけん谷に落ちたように思えるときもあります。
 
 
 
 
そんなときに、つい

「何かしなければ」という想いが湧き上がってくるのですが
 
今はあえて、流れにまかせてみてください。
 
 
 
 

どこか遠くに「何か」を探しに行かなくても
 
無理やり、アイデアをひねりださなくても大丈夫。
 
 
 
幸せの青い鳥は、すぐ近くにいるんです。
 
 
 
 
もうすぐ、桜が咲くころ
 
「移行の時期」を通り抜けると
 
 
急にスッキリと落ち着いて
 
足元に、「青い鳥」がいることに気づく人が大勢現れる。
 
 
 
 
私にはそんな未来が見えています。
 
 
 
 
それまでは、古いもの・古い感情を手放すほうにフォーカスして
 
エネルギーを軽くして、シンプルであってください。
 
 
 
 
 
●3/21(木祝)
満月の春分の日に開催する「大開運お話し会 プラス 鳳凰のエネルギーワークの会」

お申込み受付中です♪
詳細はこちらをどうぞ
 
 
 
 
 

===============

 

星川花

 

==============

 

 

 


星川花の個人セッションは2種類あります。


●エンジェルライン・アクティベーション
見えない存在とともにファシリテートする、80分間のエネルギーワーク系セッション。女性限定・対面セッションのみ。
詳細はこちらをどうぞ。


●スピリチュアルカウンセリング
迷ったとき、モヤモヤしてるときなどはこちらがお勧めです♪
対面・電話・スカイプでお受けしています。
詳細はこちらをどうぞ。


どちらか決められない時は、こちらでお勧めの内容をご提案いたしますキラキラ

 

 
 
■星川花のプロフィール
ちょっと不思議な2005年の起業ストーリーです♪
初めての方はぜひお読みください。
こちらをどうぞ