ピコスポット後、

ゼオスキンを始めました。

 

皮剥けするコースではなく、

ピコスポット後でもあるので、マイルドな基本のコースから始めることに。

 

 
 

 

    ●● ゼ オ ス キ ン ●●

 

めちゃ基本セットです。

 

 

エクスフォリエーティングクレンザー(洗顔)
バランサートナー(化粧水)
シーセラム(ビタミンC配合美容液)
デイリーPD(美容クリーム)
 
写真にはないですが、
「スキンブライタセラム0.25」を追加済み。
 
 
 
 
 ●● 1 週 目 ま と め ●●
 
あまりの肌荒れに、、
続ける気力がなくなりそうです。
 

ダウンタイムも長くかかるし、副反応も出やすいタイプですが、、

ひどすぎる。泣

 
来週以降スキンブライセラム0.25はお休みして、
基本セットで1ヶ月ぐらいお肌を慣らしてから再開予定。

 

 

 

 

    ●● 1 週 目 ●●

 

<1日目>

基本セット使用。

特に変化ないですが、保湿が全くされないので乾燥が気になります。

 

 

 

 

 

<2日目>

なんか少し赤い箇所あり。

乾燥で手触りがかさついています。

 

基本セットで赤くなるとか、、

反応しすぎ!?

 

 

 

<3日目>

「スキンブライタセラム0.25」追加。

怖いので1プッシュのみ。

 

 

 

<4日目>

夕方から、、

なんか痒いし、白ニキビやら赤い腫れやら、、

大変なことに!!!!!

 

凹みます。泣

 

 

 

怖くて、

夜のお手入れの際、シカクリーム保湿しちゃいました。

 

 

 

<5日目>

相変わらずひどい顔。泣

レチノールの反応良すぎです。

痒い。

赤いブツブツ。

乾燥でバリバリ。

 

カサカサじゃなくてほんとにバリバリ。

 

 

 

 

 

<6日目>

少しだけ落ち着いたような、、

おでこ、眉間、口回りに皮剥け発生。

 

 

 

 

<7日目>

絶賛バリバリザラザラ肌。泣

マスクしても眉間の剥けが目立つ。