先月、ゼオスキンの合間に

\ダーマペン+PCLソリューション/

という施術を行って、、

 

史上最強に肌の調子が良かった為、

今月も行ってきました!


RCLソリューションは、

溶ける糸を液状化したもの。


美容外科のメニュー説明で、

12ヶ月かけて効果が長持ちするってところに惹かれました♡



 

 

前回ダーマペンの深さが1.0mmだったとのことで、今回は1.25mmに挑戦。

こんなにゴリゴリやられたっけ?!っというほどゴリゴリされ、、

 

ダウンタイムがやばいです。泣

 

 

●● 当 日 ●●
 
直後は、めちゃくちゃヒリヒリ。
顔見て驚きです、、

 

 

 

 

マスクだけでおでこが隠れないので、
帰りの電車ではソワソワ怪しい人になってました。笑
 
 
 
●● 翌 日 朝(2日目) ●●
 
前回は、翌日には赤みがほぼ引いていたから少しは期待してたんですが、、
 
だめーー笑

 

 

私の鷲鼻が、

攻撃対象になってる。笑

 

 

 

 

 

前回よりダウンタイムが酷いので、

ちょっと心配。。


シカマスク5回はやりました!

これ密着感じがいいです!