ピコスポット9日目~10日目の経過です。

 

前回までの記事はこちら。

 

 

 

<9日目>

ほとんど取れました!

マスクしても見えるカサブタがあり、地味にしんどかったので、

嬉しい♡

 

ただ、取れたあとの赤みがやっぱり気になります。。

 

 

 

 

 

<10日目>

全部取れました!!

 

 

 

 

 

 

 

    ●● ゼ オ ス キ ン ●●

 

ピコスポット後にゼオスキンを始めるために、

美容外科でゲット済みでした!

 

ピコスポット後の赤みの解消にも相性がいいようです。

 

皮剥けがすごい

「セラピューティックコース」は、赤みと皮剥けのすごさに勇気が出ず。笑

美容外科の先生も、

ピコスポット後なのでとりあえず皮剥けしない基本のもので始めましょうとのこと。

 

 

 

エクスフォリエーティングクレンザー(洗顔)
バランサートナー(化粧水)
シーセラム(ビタミンC配合美容液)
デイリーPD(美容クリーム)
 
少ししたら、
「スキンブライタセラム0.25」を追加しようかなと。
 
皮剝けのコースではなく、
マイルドなコースを試すことにします。
 
ピコスポットのカサブタ取れたあとの経過と合わせてご報告できればと思います!