ピコスポット7日目~8日目の経過です。

 

前回までの記事はこちら。

 

 

 

<7日目>

周りから少し取れてるような気が。。

 

 

 

 

ちなみに、これはホクロです。

ホクロにも当てられるとのことだったんですが、

このホクロには当てないで貰いました。

 

なんか気に入ってる。笑

 

 

 

 

<8日目>

いつもお風呂はお湯溜めてゆっくり入るんですが、

当日は禁止だったので、その後もなんとなくずっとシャワーにしてました。

 

でも、、

そろそろいいかなと思いゆっくりお風呂に浸かって

顔洗ったら、、

ちょっとカサブタ取れた箇所が!

 

カサブタ取れても、少し赤みがあり、、

これは時間が経つと薄くなっていくらいんですが、、

ちょっと心配。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        ●● 比 較 ●●

 

取れてきた箇所もあるので、

施術前とも比較してみます。

 

こうやってみると、ほんとに薄いシミにたくさん当ててくれたな~と。

カサブタ取れたあとの赤みも早く治まるといいけど。