●● ゼ オ ス キ ン ●●

 

めちゃ基本セットです。

 

 

エクスフォリエーティングクレンザー(洗顔)
バランサートナー(化粧水)
シーセラム(ビタミンC配合美容液)
デイリーPD(美容クリーム)朝使用
RCクリーム(美容クリーム)夜使用
 
スキンブライセラム0.25(週1夜使用予定)
 

 

 

 

 

 ●● 1 ヶ 月 ま と め ●●
 
ゼオスキン始めてからちょうど1ヶ月経ちました。
RCクリームのおかげでひどい肌荒れもなく順調です。
 
ちょうど3日前に3回目のスキンブライセラム0.25やりました。
翌日赤いポツポツが少しできましたが、すぐ治まりました。
 
ほんのり赤いのは、ゼオスキン中ずっと続くんでしょうか、、
 

 

 

 

 

 

 

 

比べてみるとシミや色素沈着も減り、

くすみも抜けてきてます♡

毎週そんなに代わり映えしないので、次回は2ヶ月後の経過をご報告したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼオスキン使い切ったらどうするか悩みどころ。

このままゼオスキンにするか、、

色々調べてたら我慢できず、トゥヴェール購入しちゃいました。笑

ゼオスキン使いながらどうにか併用してみます。

 

いい結果になるといいな♡