若きチャンプ3人の3つの共通点。 | 連結会計よもやま話

連結会計よもやま話

公認会計士試験や日商簿記検定で難解と言われる連結会計その他について色々と書き綴って行きます。
長年培ったノウハウの公開を通じて皆さんのレベルアップのお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

皆様。こんにちは。

 

昨日(21年8月25日)のニュースで既にご存知の通り、

将棋の王位戦第五局で藤井聡太王位が挑戦者の豊島将之竜王に勝利し、

4対1のスコアで王位を防衛しました。

これで6月の棋聖戦の防衛と合わせ(挑戦者:渡辺名人)

ダブルタイトルを防衛したことになります。

 

藤井聡太2冠、2種類のソフト生かし王位防衛 9・13叡王戦で最年少3冠へ(日刊スポーツ)

 

藤井二冠については、

以前に天才3人の投稿で触れましたが、

私にとっても勉強になる内容でしたので、

改めてリンクを貼っておきたいと思います。

ご一読頂ければ幸いです。

 

尚弥・聡太・マルク:凄すぎる天才の共通点①

尚弥・聡太・マルク:凄すぎる天才の共通点②

尚弥・聡太・マルク:凄すぎる天才の共通点③

 

最後に今後も彼の健闘から学んで行きたいと思います。

 

これからも皆様に有益な情報を提供して参ります。

ブックマークとバナークリックをお願い致します。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村