その『思いこみ』が、アナタの未来を左右する | 40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性の「職場人間関係」を改善し、ストレスフリーに過ごしていける《マインドセット、コミュニケーションスキル、潜在意識の書き換え法》についてお伝えしています。

現在9才の息子(ポメラニアン)の写真が不定期に登場(^^)

ストレス解消は料理…かな

 

「ガマン」「気疲れ」「自分責め」
全部スッキリ解消乙女のトキメキ

 

わずらわしい人間関係から

心身リセット!

 

生きがい感じる人生を創りたい

40代50代の女性を応援する

 

 

《しなやかマインドサポート》

 

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は

 

 

ブログ内で高い頻度に出てくる

 

『捉え方』について

 

もう少し突っ込んで

書いていきます。

 

 

 

・・・

というのも、

 

 

 

本来、今日は

違うネタで書く予定でしたが

 

 

今朝早々に

と、あること(出来事)があり

 

 

怒るとか、悲しいとかいう感情より

あまりの驚きがありびっくり

 

 

 

あらためて

 

 

《人って自分の思いこみという

メガネメガネで見た世界を生きているんだ》

 

 

と考えさせられたので

 

急遽変更しました。

 

 

 

人生何があるかわかんないから

ホントたのしい♪アセアセ

 

 

 

(おかあさんは本当のんきだよね)

 

 

 

 

そこで、まず

 

『思いこみが世界をつくる』

『思いこみによって人生が変わる』

『思いこみが変わると実現できる』

『自分の思いこみに気づく』

 

・・・などなど

 

思いこみの話

聞いたことあるよパー

 

 

って人もいると思うんですけど

 

 

 

 

そもそも


世界中の人間(私も含め)皆さん

 

思いこみ(セルフイメージ)で

認識した『世界』

 

を生きているのね。

 

 

 

例えるなら・・・

 

 

過去に

誰かに傷つけられた経験

否定された経験があると

 

 

ふかーーーいところに

 

『できない私には価値がない』

『私は人に近づいてはいけない』

『私は最後まで成し遂げられない』

 

といった、

思いこみ(セルフイメージ)を持っていて

 

 

 

どれだけ

 

『私、あのお局様に

バカにされたくないから

もっと自信を持って堂々としたいです』と

 

鼻息荒く言ったとしてもダッシュダッシュ

 

 

悲しいかな、

自分のセルフイメージ通りの

行動を無意識におこしてしまい

 

 

結果

 

やり遂げることもなく

周りに認められることなく

 

望む結果が得られないまま

毎日を過ごしちゃっているんですおいでおいで

 

 

 

 

 

いやじゃないですか

そんな人生で終わるのってびっくりマーク

 

どう思いますはてなマーク

 

 

 

 

で、じゃあ

どうすれば良いの!?

ってことで

 

 

最終的には

 

感情や思考や行動に関わる

『潜在意識の書き換え』と

いう話につながっていくんだけど

 

 

 

そのためにも

 

前回の記事にも書いた

右矢印苦手な相手を、頭から消すための大前提とは(^_^)b

 

 

身体の力み(りきみ)をとる

生活習慣を取り入れる

 

 

ってホントにホントに超~大切!

 

 

 

なぜなら

 

交感神経が優位になってる時間が長いと

自律神経のバランスがくずれちゃって

 

心身共に不調が出てくるから

ろくなことを考えなくなるでしょドクロ

 

 

だけど

 

副交感神経を優位にすることで

 

無意識とつながりやすくなって

 

言語(脳)ではなく

非言語(イメージ)でつながりやすくなるから

 

なりたい未来のイメージを

スコーーンと

入りやすいんですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

私が行っている

 

心理セラピー

エナジーコントロールⓇセッションは

 

 

一見、

スピっぽい表現しかできませんが

ゴリゴリ現代物理学としての裏付けあって

 

再現性が高く、短時間で

 

『癒し(浄化)&潜在意識の書き換え』が

 

可能な

オススメのセッションです照れ

 

 

ご興味ある方はお気軽に。

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

《期間限定》
公式ライン登録 特別プレゼントプレゼント

 

右矢印速攻 ミラクル引き寄せ 赤薔薇

《開運画像(写真)》を

1枚プレゼントプレゼント

 

たった数分!遠隔調整で
不登校の子供さん自主的に登校拍手

40年以上やめられなかったタバコ禁煙に大成功アップアップ

 

その他うれしいご報告もり沢山

 

心身共々、緊張から解放され

身体も軽く行動力アップ ♡
『チャクラ調整(浄化)』
 

「なぜ、あのタイプの人と上手くいかないのか・・・」
「つい強がってしまい後で後悔・・・」

「いつも気持ちに余裕がない・・・」

 

ありのままの自分に

OKが出してる自分に会える飛び出すハート

 

人間関係

『タイプ別診断表」

をプレゼント!プレゼント

友だち追加

 
 


 

 

唯一、自律神経のコントロールできる

永久保存版『呼吸法』をお伝えしています

↓ ↓ ↓

 

 

しなやかマインドサポートとは

 

感情や記憶といった潜在意識

見えない部分(ミクロ)のアプローチ

 

 

行動(コミュニケーション)や

決断といった顕在意識

見えて意識する部分(マクロ)のアプローチと

 

W(ダブル)の意識を大切に考えて

 

 

確実に望む変化を

体感することが可能なメソッドです。

 

 

 

 

 

 

*・゚・*:...:*・゚・*:....:*・゚♡♡


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ! (20分19秒)
↓ ↓ ↓

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

上の三角形個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。 リクエストの際コメント頂けると助かります
ラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

いつも

「ぽちっ」としてくれてありがとう(o^o^o)
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村