女性が多い職場の”アルアル”知っていますか?? | 40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性の「職場人間関係」を改善し、ストレスフリーに過ごしていける《マインドセット、コミュニケーションスキル、潜在意識の書き換え法》についてお伝えしています。

現在9才の息子(ポメラニアン)の写真が不定期に登場(^^)

ストレス解消は料理…かな

 

「ガマン」「気疲れ」「自分責め」
全部スッキリ解消乙女のトキメキ

 

わずらわしい人間関係から

心身リセット!

 

生きがい感じる人生を創りたい

40代50代の女性を応援する

 

 

《しなやかマインドサポート》

 

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

(気持ちのよい夏の空)

 

 

さて、今回は

 

 

女性が多い職場の中

めんどうな人間関係に疲れえーんガーン

 

 

『転職』も考えている50代女性に

 

 

今さらだけど

女性が多い職場の”アルアル”!!

 

お伝えしますね!!

 

 

 

 

と、いうのも

 

 

私のところにいらっしゃる

ご相談者様の『10人中8人』

転職して3ヶ月から半年~1年経ち

職場の人間関係で悩む皆さんだからです。

 

 

 

 

若いときの転職とはちがい

 

45歳以上の転職って

かなり勇気がいったと思います(;´Д`)

 

 

 

 

今さら1から覚えて

頑張れる自分がいるのかどうか・・・

 

 

何より

 

新しい場所に変わって

 

もっと苦手なタイプの人が

いるかもしれない・・・(;゚ロ゚)

 

 

 

とは言え

 

今の状態で

定年ちかくまで頑張れるのか魂

 

それもわからない・・・

 

 

 

と、いろいろ

あーでもない・・・こーでもないって考えて

 

 

えい!!!と

自分で決断したけども

 

 

 

結果、以前と変わらず

ストレス抱えて毎日を過ごしている

 

 

 

中には

 

 

職場のみならず

夫婦関係や子供さんとの関係も

ややこしくなっちゃって

 

自分に自信をなくなった(T^T)

 

 

って方も珍しくありませんガーン

 

 

 

 

 

 

そこで

 

人間関係で悩みたくないという

アナタがいるのであれば

 

 

相手のことを

何となく「イヤな人」と一括りせず

 

 

まず、どんなタイプなのかを

知ることが大切ですウインク

 

 

 

 

どんなタイプが好きで

どんなタイプが苦手なのか??

 

 

 

アナタは言えますか!?

 

*やさしい人っていうのはあいまいすぎますおいで

 

 

 

実際

 

先日、公式ラインに

感想と共に

転職を迷う方からのコメントが↓↓

 

 

 

 

 


 

 

 

では、早速

 

 女性が多い職場のアルアル25選

 

1、目をつけられたら最後。お局様が怖い

2、口を開けば噂話。ゴシップネタで大盛り上がり

3、派閥やグループ争いが目に見えてわかる

4、妬みひがみは当たり前。嫉妬心から悪口を言いまくり

5、「私が一番」。

マウントの取り合いによる順位決定戦が繰り広げられる

 

 

6、ターゲット発見。標的を見つけて徹底的にいじめる

7、男性の前では常にぶりっ子。男性人気だけを意識した人がいる

8、出る杭は打たれる。出世を妨げようとする女性が多い

9、仲良しアピール?「女子会」という名の飲み会がやたら多い

10、詮索大好き。

他人のプライベートを根掘り葉掘り聞いてくる人がいる

 

 

11、出会いがない故に、上司と不倫関係に陥る女子が出てくる

12、ファッションチェックは日常茶飯事。

メイク、ファッション、美容を観察され、指摘される

13、いい話があるから。

ネットワークビジネスや宗教の勧誘してくる

14、恋愛第一主義!

仕事より恋人を優先のため、仕事を押し付けられる

15、休憩時間はいつも一緒!ランチを一緒にとるのが暗黙の了解

 

 

16、気に食わないことがあると無視をしたり挨拶をしない

17、喜怒哀楽が激しすぎ。気分屋の女性に周囲が振り回される

18、口より手を動かして…。話し始めると止まらない

19、空気読めてます?和を乱すトラブルメーカーがいる

20、そんなルールありました?自己流のやり方を押し付けてくる

 

 

21、ジム、習い事、美容…。

意識高い系でいることを人にも求める女子がいる

22、料理上手を露骨にアピール

23、「うちの旦那が…」「うちの子どもが…」の

家族自慢を聞かなくてはいけない

24、指摘するとすぐに泣く女子がいる

25、自分の実力わかってる?仕事ができないのを会社のせいにする

 

 

 

いかがでしょう照れ

 

 

相手ももちろんそうですが

自分自身も振り返ってみませんか爆  笑!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

 

(ヒヤヒヤ♡涼しい~)

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

《期間限定》
公式ライン登録 特別プレゼントプレゼント

 

右矢印速攻 ミラクル引き寄せ 赤薔薇

《開運画像(写真)》を

1枚プレゼントプレゼント

 

たった数分!遠隔調整で
不登校の子供さん自主的に登校拍手

40年以上やめられなかったタバコ禁煙に大成功アップアップ

 

その他うれしいご報告もり沢山

 

心身共々、緊張から解放され

身体も軽く行動力アップ ♡
『チャクラ調整(浄化)』
 

「なぜ、あのタイプの人と上手くいかないのか・・・」
「つい強がってしまい後で後悔・・・」

「いつも気持ちに余裕がない・・・」

 

ありのままの自分に

OKが出してる自分に会える飛び出すハート

 

人間関係

『タイプ別診断表」

をプレゼント!プレゼント

友だち追加

 
 


 

 

唯一、自律神経のコントロールできる

永久保存版『呼吸法』をお伝えしています

↓ ↓ ↓

 

 

しなやかマインドサポートとは

 

感情や記憶といった潜在意識

見えない部分(ミクロ)のアプローチ

 

 

行動(コミュニケーション)や

決断といった顕在意識

見えて意識する部分(マクロ)のアプローチと

 

W(ダブル)の意識を大切に考えて

 

 

確実に望む変化を

体感することが可能なメソッドです。

 

 

 

 

 

 

*・゚・*:...:*・゚・*:....:*・゚♡♡


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ! (20分19秒)
↓ ↓ ↓

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

上の三角形個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。 リクエストの際コメント頂けると助かります
ラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

いつも

「ぽちっ」としてくれてありがとう(o^o^o)
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村