その『孤独感』アナタが一生懸命頑張っている証拠ですよ(^_^)v | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 


「ガマン」「気疲れ」「自分責め」
全部スッキリ解消乙女のトキメキ

 

 

わずらわしい人間関係から

心身リセット!

 

生きがい感じる人生を創りたい

40代50代の女性を応援する

 

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

《期間限定》
公式ライン登録 特別プレゼントプレゼント

 

右矢印速攻 ミラクル引き寄せ 赤薔薇

《開運画像(写真)》を

1枚プレゼントプレゼント

 

 

たった数分!遠隔調整で
不登校の子供さん自主的に登校拍手

40年以上やめられなかったタバコ禁煙に大成功アップアップ

 

その他うれしいご報告もり沢山
『チャクラ調整(浄化)』
 

 

「なぜ、あのタイプの人と上手くいかないのか・・・」
「つい強がってしまい後で後悔・・・」

「いつも気持ちに余裕がない・・・」

人間関係

『タイプ別診断表」
をプレゼント!プレゼント
etc.

友だち追加

 

 

 

今日も

仕事に追われて忙しいあせるあせる

 

 

ヤッパリ私って

要領が悪いんだわえーん

 

 

イヤ、

今日中に仕上げないといけない

書類があるのに

 

 

先輩から押しつけられた

この仕事

今日じゃなくても良いんじゃないむかっむかっむかっ

 

しかも

自分でも出来るはずなのに

 

 

こんな時ばっかり

「○○さんがやった方が

キレイに仕上がるから」

 

って

都合良いことばっかりプンプン

 

 

 

チョット待ってよ!!!!

 

 

横にいる同僚は

気楽な顔をして

 

今度いく

ディズニーでの買い物リストを

作っているゲロー

 

 

 

(あり得ない)

(ホント、あり得ないガーンガーン)

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

いーーーっつもそう

 

 

私ばっかり

貧乏くじ引いてる

 

 

何だか

この職場には

 

 

誰1人

私のことなんてわかってくれないのよね・・・ショック

 

 

1人で抱えないで

周りに頼れって言うけど

 

 

どうやって

頼ればいいんだろう・・・

 

怖いし、わかんない

 

 

 

ホント

こんな自分がイヤになる

 

 

毎日ホントつらいタラー

 

 

 

 

 

 

・・・ナーンテ

 

 

 

 

仕事は人以上に

こなす能力はあって

 

 

周りにも

気を遣える人なんだけど

 

 

自分の言いたいことが口にだせない!

 

「手伝って!」の一言が

どうしても言えない!

 

 

1人だけが忙しいのではと

ネガティブに

 

グルグルと考えて

そこから抜け出せなくて

 

 

苦しんでいるアナタはいませんか??

 

 

 

 

 

毎日モヤモヤしていて

気持ちが晴れないですよね魂

 

 

 

 

そこで、今回は

 

 

職場で孤独感を感じ

人に頼ることが苦手な人が

 

自分を責めることなく

言いたいことを

口に出来るようになる

「確実な近道」を

 

 

お伝えしますねOK

 

 

 

 

それを知ることによって

 

 

自分の良いところや

できたことにフォーカスすることが

当たり前になり

 

前向きな気持ちで過ごせるように

なっていきますルンルン

 

 

 

また。逆に

知らないと

 

いい人を演じたまま

 

職場のみならず

全てに劣等感を抱え

 

いつまでも

過去の失敗を引きずってしまいますガーン

 

 

 

まず

 

・人に頼れない

・自分の気持ちを口に出せない

 

には、複数の理由がありますが

 

 

 

その中の1つ

 

「わかって欲しい」という

気持ちがあります!

 

 

 

 

と、いうのも

 

過去に

何度も頼ろうと(甘える)して

否定された!

 

 

その時の

ツラさを誰かにわかって欲しいという

気持ちが生まれることがあります

 

 

 

この

「辛かった」「悲しかった」という気持ち

 

そのまま表現できたら、

その気持ちは完了し無事成仏していくのですが、

 

 

 

 

「辛かった」「悲しかった」

という気持ちを素直に出せなかったり、

 

 

「辛かった」「悲しかった」

という気持ちさえ否定されたりすると

 

 

 

以降ずっーーーーと

「わかって欲しい気持ち」として残ることがあります。

 

 

 

で、この

「わかって欲しい」という気持ち

完了していないと

 

どうなるか??????

 

 

 

今の状況を使って

 

何とかして察して欲しいーー

 

と無意識に感じるようになるんです!!

 

 

 

で、

このわかって欲しいを

察してもらうには

 

 

 

あえて

 

 

 

自分を

辛く苦しい環境に自分の身を置くという

選択をするのが一番なのですおいでおいで

 

 

 

 

まったく

皮肉な話ですが

 

無意識に行われることなので

 

 

年をとろうが

職場を変えようが

いつまで経っても

 

ただただ

「何で

いつも私ばっかり

大変な思いをするんだろう」

 

感じている可能性が大です

 

 

 

 

 

 

そこで

 

自分が完了していない気持ちに気づく

そして、

それを口にだす

 

 

 

コレがベストです♡

 

 

 

が、

ぶっちゃけ

本音にフタした期間が長いため

 

1人では難しいです(@@;)

 

 

 

 

じゃあどうするか・・・

 

 

そこで

注目してほしいこと1つ!!!!!!

 

 

 

それは

自分を責めてしまう場面で

アナタの頭では

どんな言葉が出てくるか???

 

(自動思考って言います)

 

 

 

 

例えば

 

ヤッパリ、私って

○○だからダメなのよね・・・

 

って言ったら

 

 

その

○○って本当にそうなのか??

 

いつもそうなのか??

 

○○って絶対に悪いことなのか??

 

って

自分に問うてください。

 

 

 

そして

「ヤッパリ、私って

○○だからダメなのよね・・・」

 

って、このセリフ

 

 

 

このセリフの

自分にとっての

メリットを探す乙女のトキメキ

 

 

そのメリットに納得すると

 

 

アナタは

重い足かせから自由になり

 

自分らしく生きていける

階段を上りはじめることが出来ますよアップアップアップ

 

 

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

 

 ※《ご感想》

仕事の悩み事や、

夫からの暴言なども即!消えてびっくりヽ(゚∀゚)

 

 

 

 星注目記事星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一、自律神経のコントロールできる

永久保存版『呼吸法』をお伝えしています

↓ ↓ ↓

 

 

 

*言いたいことが言えませんと悩むあなたへ

 

 

 

 

 

しなやかマインドサポートとは

 

感情や記憶といった潜在意識

見えない部分(ミクロ)のアプローチ

 

 

行動(コミュニケーション)や

決断といった顕在意識

見えて意識する部分(マクロ)のアプローチと

 

W(ダブル)の意識を大切に考えて

 

 

確実に望む変化を

体感することが可能なメソッドです。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゚・*:...:*・゚・*:....:*・゚♡♡


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ! (20分19秒)
↓ ↓ ↓

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

上の三角形個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。 リクエストの際コメント頂けると助かります
ラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

いつも

「ぽちっ」としてくれてありがとう(o^o^o)
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村