部下を無視する上司(`-д-;)ゞ | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

こんにちは!

 

 

わずらわしい人間関係から

心身リセット!

 

第二の人生

《しなやかマインド》で

 

苦しみながらではなく

楽しみながら音譜

 

生きがい感じる人生を創りたい

《40代50代》女性を応援する

 

 

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

\わずらわしい人間関係からの解放/
\人生は必ず変えられる/


NEW特典ファイルNEW

「人間関係がうまくいかない・・・」

「褒められると落ち着かない・・・」

「頼まれごとは、とりあえず

 『大丈夫です!』と応えがち・・・」

目からウロコ目
自分の行動や思考から分かってしまうびっくり

人間関係『タイプ別診断表」

をプレゼント!プレゼント

友だち追加

 

 

さて、先日も

 

チョットした行き違いで

 

他のメンバーにもわかる様な

「無視」をする上司の話を

 

クライアントさんから

聞いたのですが

 

 

・・・

 

その上司さん

 

・・・

 

・・・

 

本当に面倒くさい!

マジに面倒くさい!!

 

 

無視を平気でする人って

 

 

 

はぎわら

今も苦手なタイプです(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

 

 

無視って

ホント気分が悪く

 

 

自分が何か

相手に悪いことをしたのか?

 

どうすれば

機嫌がもとにもどるのか?

 

 

悩まされ

不安にはなるし

 

 

 

低姿勢で話かけても

態度が変わらない状態だと

 

 

もーーーーーーーー

気持ちがドンヨリ_| ̄|○

 

 

 

仕事には

集中できないし

 

 

きっと、周りのメンバーにも

仕事の出来ない人だと

思われている・・・

 

 

 

ネガティブな気持ちを

引きずったままえーんえーん

 

 

 

どうすれば良いのよ(@@;)

ずーーっと

頭ん中グルグル状態もやもやもやもや

 

 

って

 

そんな時ってありませんか??

 

 

 

 

まず先に

 

知っていて欲しいのは

職場で無視を平気でできる上司って

 

 

 

 

ハッキリいって

自分の地位を

勘違いしている

 

子どものような人です凝視凝視

 

 

 

 

しかも、周囲には

 

自信満々アップな上司に見えている

かもしれませんが

 

 

 

 

実のところは・・・

 

 

自信のなさダウンにあらがってるだけ

(本人も気づいていない)

 

 

もしくは

何かしら焦っていて

余裕がない状態に陥ってるだけ

 

だったりします。

 

 

 

 

典型的に

パワハラやマウンティングを

してくるタイプの上司で

 

 

関わりたくないのは本音ですが

職場でしかも上司だと

 

そうはいかない・・・。

 

 

 

 

 

特に

 

職場では

人一倍がんばっていて

 

 

しかも

周りに気を遣え

自分の気持ちよりも

職場の和を大事にするようなタイプの

 

 

そこのアナタ!!

 

 

しんどいですよね(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

このように

人に対して無視をする人の心理とは

 

 

「相手より自分が有利に立ちたい」ゲロー

この一言に尽きます(ーー;)

 

 

自己肯定感が低く

自信がない

 

 

その上司にとっての

問題、課題なので

 

 

上司の上の人や先輩に相談をして

客観的な意見を得るなど

 

 

自分を責める必要はなくて

悪質な場合は自分を守る!!!

 

 

これが一番上差し

 

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ただ、残念なお話

 

 

もしも、

 

転職を繰り返し

仕事を変えても同じようなことを

繰り返しているというアナタでしたら・・・

 

 

 

前回の記事にも書いたように

(▶目の前の現実はあなたの心が作っている)

 

 

アナタの心が鏡として

現実を作っています。

 

 

 

まずは

マインド!!!!

 

 

 

 

自分のマインドの

エネルギーバランスを整えるだけ照れ

 

 

 

人は

プラスエネルギーを使えば

プラス思考になり

 

 

マイナスエネルギーを使えば

マイナス思考になる

 

 

 

ただ

それだけです♡

 

 

 

大丈夫(*^-^*)

 

 

エネルギーが変わるということは

自分の感情や選択、行動が変わり

 

 

自分の現実は

大きく変わっていきますから

安心してくださいおねがい

 

 

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

 

 

唯一、自律神経のコントロールできる

永久保存版『呼吸法』をお伝えしています

↓ ↓ ↓

 

 

 

*言いたいことが言えませんと悩むあなたへ

 

 

*本当にやりたい事を見つける4つのステップ

 

 

しなやかマインドサポートとは

 

感情や記憶といった潜在意識

見えない部分(ミクロ)のアプローチ

 

 

行動(コミュニケーション)や

決断といった顕在意識

見えて意識する部分(マクロ)のアプローチと

 

W(ダブル)の意識を大切に考えて

 

 

確実に望む変化を

体感することが可能なメソッドです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 
 ホームページ↓↓↓クリック

 

 

*・゚・*:...:*・゚・*:....:*・゚♡♡


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ! (20分19秒)
↓ ↓ ↓

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

上の三角形個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。 リクエストの際コメント頂けると助かります
ラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

いつも

「ぽちっ」としてくれてありがとう(o^o^o)
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村