目の前の現実はあなたの心が作っている(゜∀゜ゞ) | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

こんにちは!

 

 

わずらわしい人間関係から

心身リセット!

 

 

第二の人生

《しなやかマインド》で

 

苦しみながらではなく

楽しみながら音譜

 

生きがい感じる人生を創りたい

《40代50代》女性を応援する

 

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

\わずらわしい人間関係からの解放/
\人生は必ず変えられる/


NEW特典ファイルNEW

「人間関係がうまくいかない・・・」

「褒められると落ち着かない・・・」

「頼まれごとは、とりあえず

 『大丈夫です!』と応えがち・・・」

目からウロコ目
自分の行動や思考から分かってしまうびっくり

人間関係『タイプ別診断表」

をプレゼント!プレゼント

友だち追加

 

 

 

 

 

先日

公式LINEに送られてきた話

 

 

『カスタマーハラスメント』被害えーん

 

 

*顧客や取引先という立場の優位性を盾に

悪質な要求や理不尽なクレームを行う行為のこと

 

略してカスハラ

 

*クレームとカスタマーハラスメントは別物

(似て非なるもの)

 

 

 

最近ホント増加傾向で

よく耳にする話(@@;)

 

 

 

そこで、

もしアナタの職場で

 

 

人の話も全く聞く耳もたない

自分の話を押しつけてくるような人・・・

 

オレ様タイプの人・・・

 

感情的に言いがかりをいう人・・・

 

 

・・・といった被害やイヤな思いが

私ばかり続くなぁガーンガーン

 

 

って、感じるとしたら

どうすればいいのか??

 

 

 

それは・・・

 

自分自身(内なる自分)と

コミュニケーションをとる』

 

です♪

 

 

はぁぁぁぁ?????

意味が分かりませんあせる┓( ̄∇ ̄;)┏

 

って言うかもしれませんが

 


 

心理学では、タイトル通り

 

目の前で起こる現実は

あなたの心が作っている(投影)

と言われていて

 

 

現実世界は

アナタの心の中の状態や望んだこと

思っていることを

 

 

 

まーーーーあ

見事に映し出しているんですよおいでおいで

 

 

 

 

というのも

はぎわら自身

 

 

以前、会社員だった時

(販売員)

 

 

最近やたらと

面倒いうお客様ばかり

担当するなぁ・・・って

 

思っていたことあったんです。

 

 

 

とは言っても

相手はお客様ですから

 

マニュアル通り

キチンとお話を伺っていましたびっくりマーク

 

 

 

ですので

イヤだなぁもやもやと思いながらも

 

 

納得してお帰りになる

お客様を見送りし

 

 

自分の仕事に達成感を感じ

 

自分の存在はこの会社にとって

必要な人材だと自負していたんですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

要するに

 

無意識な部分で

 

・私を認めて欲しい!

・私をこの場所で必要な人間と思って欲しい!!

 

 と思っている

 

・・・

 

・・・

 

 

つまり、捉え方をかえると

 

私は認めてもらえない人間

私は必要な人間ではない

 

 

ってセルフイメージ(前提)

を持っていたってなるんですゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

実際、

仕事で結果は出せていましたが

 

 

その頃の私は

上司との関係やパートナーとの関係が

 

ギクシャクしていて

イライラモヤモヤ状態

 

 

自分に自信も全然なくタラー

 

 

 

でもそのネガティブな感情は

抑え込んで無いものにして

 

 

オマケに

 

 

現実逃避のため

 

『仕事をしてる私が私らしい』とか

『仕事が一番』

 

とか言っていましたから爆  笑笑い

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

その面倒に感じていた

目の前のお客様も

 

 

何かしらストレスを抱え

自分に自信が持てない状態ガーン

 

 

 

なので、

 

お互いに

自分の満たされない部分を

満たしてくれる相手を

探し見つけていたことに

 

なるんです魂魂

 

 

 

 

 

とは言え、当然

 

そのままでは

満たされ、満足することは

永遠に来ませんよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そこで、

 

目の前の現実が

おかしいと感じたら

 

 

マインド!!!!

 

自分のメンタルブロックに

気づいてあげる赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

気づいたたけでも

現実が大きく変わった人いますが、

 

 

 

潜在意識の書き換えや

ヒーリングを

量子力学をベースに行える

再現性ある術式(メソッド)を利用する

 

《しなやかマインドサポート》では

 

 

 

自分にとって

今正しい判断や選択が

そくざに一瞬にしてできる

 

直感が冴える自分になれますアップアップ

 

 

 

 

迷って落ち込む自分がいないんですよ

不思議なものです笑いニヤリ

 

 

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

 

 

 

唯一、自律神経のコントロールできる

永久保存版『呼吸法』をお伝えしています

↓ ↓ ↓

 

 

 

*言いたいことが言えませんと悩むあなたへ

 

 

*本当にやりたい事を見つける4つのステップ

 

 

しなやかマインドサポートとは

 

感情や記憶といった潜在意識

見えない部分(ミクロ)のアプローチ

 

 

行動(コミュニケーション)や

決断といった顕在意識

見えて意識する部分(マクロ)のアプローチと

 

W(ダブル)の意識を大切に考えて

 

 

確実に望む変化を

体感することが可能なメソッドです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 
 ホームページ↓↓↓クリック

 

 

*・゚・*:...:*・゚・*:....:*・゚♡♡


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ! (20分19秒)
↓ ↓ ↓

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

上の三角形個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。 リクエストの際コメント頂けると助かります
ラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

いつも

「ぽちっ」としてくれてありがとう(o^o^o)
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村