「ホント細胞が生き返るようでしたよ!」ヽ(゚∀゚) | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

こんにちは!

 

 

わずらわしい人間関係から

心身リセット!

 

 

第二の人生

《しなやかマインド》で

 

苦しみながらではなく

楽しみながら音譜

 

生きがい感じる人生を創りたい

《40代50代》女性を応援する

 

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

\わずらわしい人間関係からの解放/
\人生は必ず変えられる/


NEW特典ファイルNEW

「人間関係がうまくいかない・・・」

「褒められると落ち着かない・・・」

「頼まれごとは、とりあえず

 『大丈夫です!』と応えがち・・・」

目からウロコ目
自分の行動や思考から分かってしまうびっくり

人間関係『タイプ別診断表」

をプレゼント!プレゼント

友だち追加

 

 

 

 

 

 

前回の記事

▶「せっかちさん」にオススメ★ヒーリングとは(^_^)

 

 

 

先の記事で

 

「40代50代女性の皆さんは

自分を癒すため

 

いろんな種類のヒーリング

上手にご利用の方がホント多いです音符

 

 

って書いたんですけど、

 

 

 

その後

 

クライアントさんが

おもしろいご自分の体験を

書いて送ってくださいました♪

 

 

 

 

『…(略)…

エネルギーワークと

同じような効果があったのが、

 

 

たまたま○○ホールでオケの生演奏での

 

オペラを聴いた後は、
ほんと細胞が生き返る感じでしたよ

 

 

ホールでの生演奏は、

肌もなぜか潤うし、体感がすごいですよね

 

何がどうなるかは分からないけど

周波数すごいです!

 

 

 

 

 

 

で、この女性は

偶然だった様子ですが

 

 

オペラ鑑賞は

ホント

自分自身の波動(周波数)を

上げますアップアップアップ

 

 

 

 

 

ましてや

 

生演奏は五感をフルに使うので

 

 

波動(周波数)を高くでき、

簡単に潜在意識の浄化が出来て

 

 

問題解決が早くなることが可能グッ

 

 

 

 

 

 

・・・

 

とは言え

オペラってそんなに

しょっちゅう行けませんよねおいで

 

 

 

 

そこで、

 

彼女にもお伝えした

 

 

自律神経のバランスを整えて

血流も良くなり

体温上昇、心拍・血圧の安定・・・・

 

 

要するに

 

健康になるため

誰でも

簡単に取り入れられる方法

 

お教えしますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

それは、

 

心地良い音楽音符


ジャズや

クラッシック(特にモーツァルト)を、生活に取り入れる乙女のトキメキ

 

 

です。

 

 

 

そもそも、音楽って

耳から脳

脳の中でも

自律神経系やホルモン系を支配する部分を

刺激します。

 

 

その中でも

 

『モーツァルト』は

病院やエステサロンや喫茶店て

よく流れていませんか??

 

 

はぎわらは産婦人科で

聞いた記憶が強いです爆  笑

 

 

 

 

 

 

で、

なぜモーツァルトの曲に

癒やし効果があるのか!?

 

 

それは、

高周波音(3000Hz以上の音)

多く含まれているから音符

 

 

その高周波音が脳幹を

刺激してくれて

自律神経を整えてくれるんです気づき

 

 

 

 

あっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そういえば昔

 

頭が良くなるから

子供に聞かせましょう♪って話ありましたね

 

 

(それは

研究に尾びれがついて広まっただけだそう笑い泣き笑い)

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう・・・

今週末は

 

 

普段とチョット志向を変えて

クラッシックやジャズなどを聴いてみるのも

 

おもしろいかもしれませんね照れ

 

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

 

 作業用BGMにウインク

 

 

 

 

 

唯一、自律神経のコントロールできる

永久保存版『呼吸法』をお伝えしています

↓ ↓ ↓

 

 

 

*言いたいことが言えませんと悩むあなたへ

 

 

*本当にやりたい事を見つける4つのステップ

 

 

しなやかマインドサポートとは

 

感情や記憶といった潜在意識

見えない部分(ミクロ)のアプローチ

 

 

行動(コミュニケーション)や

決断といった顕在意識

見えて意識する部分(マクロ)のアプローチと

 

W(ダブル)の意識を大切に考えて

 

 

確実に望む変化を

体感することが可能なメソッドです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 
 ホームページ↓↓↓クリック

 

 

*・゚・*:...:*・゚・*:....:*・゚♡♡


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ! (20分19秒)
↓ ↓ ↓

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

上の三角形個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。 リクエストの際コメント頂けると助かります
ラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

いつも

「ぽちっ」としてくれてありがとう(o^o^o)
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村