Qoo10 Straykids MAXIDENT CASE Ver. ランダム 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

こんばんわはむたです_(ゝLꒊ:)_







ダラダラしすぎて


薬飲み忘れ・・・

きっつ(:3_ヽ)_


明日は飲まねばねば_:(    _ ́ཫ`):_


せっかく

一日だらけようと決めてたのに・・・


いやだらけた結果がこれだもんな

はむたが馬鹿なだけ(૭ ᐕ)૭



そしてここから推しのお話




11月11日 ポッキーの日



Straykidsの日ではないですか( ゚д゚)ハッ!


となったのは

次の日のお昼すぎ


おっそー(:3_ヽ)_




なぜスキズの日なのか



スキズの皆は

隙あれば  ぽっぽ


見つめ合うとぽっぽ

それから逃れる者


ぽっぽ 韓国語で

キッスというかちゅーって感じ?



STAYなら知って損はない(?)


ぺぺろげーむ


日本語でポッキーゲーム 



それらが苦手な方は

ぜひ今日ではなく

明日or前に投稿したスキズの記事をご覧くだせぇヾ(*´∀`*)ノ







ワンクッション( ・ω・)ノ"(-∀-。 )ポフ




ネタバレも嫌な方はご了承ください





罰ゲームとして

やる本人は最悪、ファンは最高な企画



その動画が見れるのはこちら




https://youtu.be/JZ_ZWX1ODOI 


3年前の動画w
 


字幕も自動翻訳だけど日本語で見れるので

楽しめます( *˙ω˙*)و グッ!

 


   




色んなゲームで最下位4人が選ばれます



その前に

バンチャンが

「デモンストレーションは見れますか?」

と司会者のおふたりにオネダリww



からの




一瞬のフィリックスにツボってしまったww

司会者おふたりの食べ進めるスピードが早くて
何回みても笑ってしまうw


今回

2組&フィリックスがおすすめです


それでは

スキズぺぺろげーむ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




最初の1組が






チャンビン アイエン





字幕なしでもわかった


チャンビン

「イエニ、ぽっぽー」


嫌がる若いアイエンもまたかわゆい(*´ω`*)






リノ どこからでてきた?w

からの

逃げるアイエンをがしっと掴み食べ進める






毎回思うけどチャンビンのがしっと掴んで

ガンガン食べ進めるのが

男らしいというかえろいというか羨まs((ry


ケフンケフン




うーむ・・・
絶対唇ついt((ry


今回あぶねぇ発言多いなおい

気をつけます( ´・ω・`)


お次

バンチャン ヒョンジンコンビ





さてここで注目するは
真ん中のアイエン

人のは興味津々ww




字幕

これはドラマか?w




ヒョンジンの顔もツボるけど
野次馬にもツボってしまうw

そして

バンチャンのゆっくりと顔を傾ける仕草
このアングル

最高にえろくない?

おっと恥ずかしさはきえたようだ
そうさ、開き直ってやる

私はこれが大好物だ(´꒳`*)どやあああ
(↑おだまり)


ごめんなさい( ´・ω・`)

ってかさ

公式の字幕でも


触れてる事に触れてるから大丈夫(?)



この長さで

最後の罰ゲームするコンビが決まり


結果は

チャンビンアイエンの負け


罰ゲームはセクシーダンス披露




ノリノリアイエンに
恥ずかしがるチャンビンww




はいここで注目


右端ピリちゃん




チャンビン大好きフィリックスが狙ってますw




これらは全て動画で見たら更に楽しいです

ご覧くださいどぞ(っ´∀`)っ



https://youtu.be/JZ_ZWX1ODOI 



この時は3年後に

バンチャン  チャンビン 



https://youtu.be/HHZamlKv17w 





まさかお互い胸ぐらを掴みながら

ぺぺろげーむするとは思ってないだろう



チャンビンが

「ヒョンジン、ここにきてぺぺろげーむしよう」


メンバーから


「チャニヒョンとぺぺろげーむして」



チャンビン

「やってみようか?チャニヒョンと」

「早く飲み込んでください、ぺぺろげーむするから」



バンチャン

「わかった」


すんなり受け入れるww


この動画を初めて見た時の感想



チャニとゲームして  に


「え?やだよ」

とかそこら辺想像してた


そして


バンチャン側も

「なんでしないといけないの?やだよー」


を想像してた・・・



素晴らしいスキズ


ファンがこれが好きってこと分かっててやってる



ぺぺろげーむが好き



ぽっぽしたいだけ





どっちでもいい

 仲の良さが際立つ


Straykids ぺぺろげーむ   


まったく


こうしてSTAYを増やしてくんだねこの子達は

(↑ちげぇ)




そして

大変変態なはむたを見せてしまい申し訳ございませんでした・・・



多分Straykids好きな内はこうです(。 ・`ω・´) キラン☆




さて


昨日できなかった

寝る前APEXやってきます



日曜日までサボらせていただきやす


みんないるし大丈夫大丈夫( ˙³˙)















それでは今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ

















昨日の沖縄は雷からの雨降りジメッと一日_(ゝLꒊ:)_


















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


こんなんですがまたきてくれたら嬉しいです|´・ω・`)




















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[___]=≡=-・∴   ハッ!∑ (:3_ヽ)_