Qoo10 Straykids MAXIDENT CASE Ver. ランダム 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

こんばんわはむたです_(ゝLꒊ:)_







今日は待ちに待った金曜日ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ  




通院日_(ゝLꒊ:)_



今日は推しのお話はなしなので


お暇な方のみご覧くださいな





はむたの

肝臓が



ごめんて( ´・ω・`)

イラスト下手でごめんて( ´・ω・`)


上が通常

下がはむたで


丸されてる所がギザギザの丸っこくなってるらしい


これが肝硬変の疑いがあるけど

検査結果には引っかからず


そして

気になるポコっとしたものもガンとかそんなんではなかった


早く言えば

「あんたの体やっぱり意味不明」


薬との御付き合いはまだまだ続くようです_(ゝLꒊ:)_


とりあえずなんもないってのにほっとして



夕方から

ヒトカラ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

雨降り( ´・ω・`)


それでも7時くらいから1時前まで歌ってた



楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


がっつり歌ったの久しぶり(:3_ヽ)_


そして頭が痛い_(ゝLꒊ:)_

歌いすぎたのか偏頭痛なのかわからん_(ゝLꒊ:)_



そして

歌ったのが



Straykids頑張っててみた( *˙ω˙*)و グッ!






・・・

DAMさん・・・


点数甘いのかな( ´・ω・`)

歌えてなかったはずなのに・・・

この点数とか



照れるじゃんかぁー(*⊃∀⊂*)テレル~

(↑やめろ)



でも




お・・・おぉ?( ´・ω・`)





おぉぉおおー( ºωº ;)




おぉぉお・・・

ってかこのテルーの唄

歌ったあとの
消費カロリー



そんな消費する歌だったかね?

全力で歌う曲より消費大きいんだが・・・


ってかこの点数達がまじで久しぶりにみた(°д°)

最近カラオケ行ってないのもあるのに
月一6時間 歌っててやっと取れた点数



コロナ問題でいけなくなって
月一3時間あるかないか

家の事情でヒトカラすらなくなった


姪姉妹と叫んでたのがよかったのか?( ̄▽ ̄;)w

とりあえず

最高でした_(ゝLꒊ:)_


また来月いけますように(:3_ヽ)_


最後におぉっとなった点数が




前ならラウンドワンって
ゾロ目が揃ったら割引とかやってたのに( 'ω')クッ!

今やってるか分からんしねぇ・・・

そして
888
ゾロ目

エンジェルナンバーなんだよねぇ・・・

へへっᕕ( ᐛ )ᕗ

よく見るゾロ目

エンジェルナンバー かもしれません
調べて見てくだせぇヾ(*´∀`*)ノ



さて


今日は疲れすぎて

頭もガンガン痛いので

さっさと、ねます_(ゝLꒊ:)_

推しを大画面で眺められたのがよかったが

歌いたい曲なかったな・・・
今度はJOYSOUNDいってみたいな( ˙³˙)


新機種ってないのかな?

近場が新しい感じがした・・・


何が新しいのかメモしとかなね( ´・ω・`)











それでは今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ
















昨日の沖縄は曇り空雨降りな一日_(ゝLꒊ:)_

















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね( ´・ω・`)

















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]