今日はクリスマスイヴらしいですよ。

自分には関係ないですがね(´=ω=)b”


今日は、友達含め3人で遊・・・ぶ予定でした


ところがどっこい

誘ってきた本人から途中で連絡途絶え

結局2人でグダグダしながらニコ動やら東方やらニコ動・・・



誘ってきた人の愚痴をグチグチ言いながら結局解散w


後でメール来たんですが、なんでも

「体調悪くて薬飲んだら気を失ったように寝てた」とのこと。


それだったら事前に体調悪いくらい言ってほしかったです(´=ω=)

いやまぁ、事実かどうか疑ってますけどn(オイ



連絡することは大切だと思いました(´=ω=)旦


オシマイ。

福岡へと土日で行く予定でしたが。。。



体調不良のため行けませんでしたorz(むしろ逝った



喉とかいまだに痛いです(∩∀`)



土日はかな~り暇でしたよ(´=ω=)・・・

PCやったんですが、やっぱ疲れるorz

休み休み使ってました。。。


あとは、本とか読みましたね!


 ラノベ     と    漫画←

  ↓            ↓ 

ANGEL+DIVE1  荒川アンダーザブリッジ1~3


この二つ読みました・ω・+

ANGEL~の方は、結構前から買ってて(半年位前かな


でも読んでなかtt


荒川~の方は

福岡行く前母から「なんか欲しいものある?」

と聞かれたんで

荒川~買ってきてとお願いしましたw

前々から気にはなっていたので(●´ω`●)


内容の方は


自分でお確かめくだs(オイ


正直、ANGEL~の方はあんまり好みではなかったかも・・・w

でも、なんか続ききになるので買うかもですがw


荒川~の方はおもしろかったですw

なんというか、生暖かくなれる物語・・・かなw

オススメです(´=ω=)b”


というわけで、風邪(タブンだけど)引きました(・ω・)/



体すっごいダルイです。

なので昨日今日はホボ一日中寝てましたよ(´・ω・)

だから昨日ブログ更新できなかったのさ


んでまぁ今日は、P険オマケ終業式だったわけですが、

気合で行きましたよヘ(゚∀゚*)ノ

そしたら、ほとんど学園長の話を聞きに行っただけ~な感じでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



学園長ほんと、なんとも言えない・・・w


そして、P険ですが・・・


タイピングの方は前回受けて合格だったので、受けなくていいと(*^▽^)

そして、選択問題。


・・・ワカラン・・・ワカル・・・わからああああああん!


て感じだったかなぁ(´=ω=)・・・


そこはかとなくできたようなできてないような・・・

そして、実技はというと


完璧・ω・+

2問ほどわからないとこあったけど

もーまんたい!

心配なのは選択問題ガクガクブルブル((;゚Д゚))


た、タブン合格だと思うよ!



そ し て

今日お絵かきしましたよとw

自分にしては、結構上手くかけたと思うから晒すお(`・ω・´)!


いやまぁ、ほんと晒しレベルですggggggg





アズ・ザ・スローライフ(∩∀`*)-晒し(´・ω・`)


こんなん(●´ω`●)


絵描くの楽しいですw


これからがんばるよ(´=ω=)b