今日はクリスマスイヴらしいですよ。
自分には関係ないですがね(´=ω=)b”
今日は、友達含め3人で遊・・・ぶ予定でした
ところがどっこい
誘ってきた本人から途中で連絡途絶え
結局2人でグダグダしながらニコ動やら東方やらニコ動・・・
誘ってきた人の愚痴をグチグチ言いながら結局解散w
後でメール来たんですが、なんでも
「体調悪くて薬飲んだら気を失ったように寝てた」とのこと。
それだったら事前に体調悪いくらい言ってほしかったです(´=ω=)
いやまぁ、事実かどうか疑ってますけどn(オイ
連絡することは大切だと思いました(´=ω=)旦
オシマイ。
