気分転換?にブログお引越ししまする(・ω・)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yaplog.jp/lh-asriel-asss/
リンク設定してる方、お手数ですが貼りなおし宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
気分転換?にブログお引越ししまする(・ω・)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yaplog.jp/lh-asriel-asss/
リンク設定してる方、お手数ですが貼りなおし宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
という訳で、前からほしかったメルトのベースのtab譜見つけました!ワーワーパチパチ
とりあえず、難しそう(´-ω-`;)
でも、おかげでベースやる気が少し出てきたんw
がんばって練習してみよう!
そしていつか弾けるように・・・なるとイイナw
いつまで続くかな(ぁ
久々の、ほんと久々の更新w
というのも春休み、ほとんどLHしかしてない'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
結構バイトやれと言われます(´・ω・)
まぁ置いといて(
今日はカラオーケに友達と4人で行ってきましたよ!
4人だったので3時間(ノ∀`)
これ・・・すっごい長いだろ、、、
とか思っていたんですが、終わ ってみれば少し足りなかったりw
んで、採点しつつ歌ってたんですが、平均点に中々届かない・・・
まぁ自分の歌唱力がないんだろうけどwww
正直あんまり上手くないですil||li _| ̄|○ il||l
ま、まぁカラオケは自分が楽しく歌えればいいのさっ
なんだかんだ楽しめたのでよかったです(。・x・)
そして何気に3週間くらい連続でカラオケだった。。。w