気分転換?にブログお引越ししまする(・ω・)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://yaplog.jp/lh-asriel-asss/


リンク設定してる方、お手数ですが貼りなおし宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

という訳で、前からほしかったメルトのベースのtab譜見つけました!ワーワーパチパチ


とりあえず、難しそう(´-ω-`;)

でも、おかげでベースやる気が少し出てきたんw


がんばって練習してみよう!


そしていつか弾けるように・・・なるとイイナw

































いつまで続くかな(ぁ

久々の、ほんと久々の更新w


というのも春休み、ほとんどLHしかしてない'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

結構バイトやれと言われます(´・ω・)


まぁ置いといて(


今日はカラオーケに友達と4人で行ってきましたよ!

4人だったので3時間(ノ∀`)


これ・・・すっごい長いだろ、、、


とか思っていたんですが、終わってみれば少し足りなかったりw


んで、採点しつつ歌ってたんですが、平均点に中々届かない・・・

まぁ自分の歌唱力がないんだろうけどwww

正直あんまり上手くないですil||li _| ̄|○ il||l


ま、まぁカラオケは自分が楽しく歌えればいいのさっ

なんだかんだ楽しめたのでよかったです(。・x・)


そして何気に3週間くらい連続でカラオケだった。。。w