超だらだらすごしてます。


起きてる時間の8割はpcとにらめっこ_| ̄|(、ン、).....


おかげさまで肩が痛い痛い

長すぎる!と愚痴りつつ、いざ学校始まると学校ダルーになるんよね(´-ω-)


しかし、今年から3年生(予定)・・・

進路決めないとな


一応専門学校にいくつもりー・・だけど

何専門とかは決まってないw


とりあえず今のご時世、就職が難しいからとりあえず学生やっておこうかt

大学に行く学力ないしね。。。

勉強すればいけるかもだけど、今からだと鬼のような勉強しないと間に合わない


そんなことできるわけないww


将来の夢~とかしたいこと~とか全然見当たらないし

ただぼけー・・と生きてるだけといわれても否めない(´・ω・)


とりあえず目標は、進路決定ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ















人生ムズカシス_| ̄|(、ン、).....

今日は国語と英語でした。


国語はかなり出来たと思う。。。が


英語ヤバス((((;゚;Д;゚;))))



全然わからんかったwwww


やっぱあれですよね。日本人だかr(ry


ま、まぁ赤点はないんじゃないかな(´-ω-`;)タブン


明日でテストってか2学年終わりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

でも春休み特にやることLHしか・・・

今日はテスト2日目でした(=ω=.) 結果は・・・昨日より全然GOOD☆( ゚Д゚)b 国際関係なんかは、90点取れたかも!?ってくらいですw そして、学校終わりに友達と買い物に… そこで、気に入った香水を見つけたのでつい買ってしまった(∩∀`*) アズ・ザ・スローライフ(∩∀`*) 見た目もいいし、いい香りがするので、買って良かった・ω・+ さて、明日もテスト。 明日の教科は・・・苦手なんだよねorz まぁがんばってきます(。・x・)ゞ