超だらだらすごしてます。


起きてる時間の8割はpcとにらめっこ_| ̄|(、ン、).....


おかげさまで肩が痛い痛い

長すぎる!と愚痴りつつ、いざ学校始まると学校ダルーになるんよね(´-ω-)


しかし、今年から3年生(予定)・・・

進路決めないとな


一応専門学校にいくつもりー・・だけど

何専門とかは決まってないw


とりあえず今のご時世、就職が難しいからとりあえず学生やっておこうかt

大学に行く学力ないしね。。。

勉強すればいけるかもだけど、今からだと鬼のような勉強しないと間に合わない


そんなことできるわけないww


将来の夢~とかしたいこと~とか全然見当たらないし

ただぼけー・・と生きてるだけといわれても否めない(´・ω・)


とりあえず目標は、進路決定ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ















人生ムズカシス_| ̄|(、ン、).....