超だらだらすごしてます。
起きてる時間の8割はpcとにらめっこ_| ̄|(、ン、).....
おかげさまで肩が痛い痛い
長すぎる!と愚痴りつつ、いざ学校始まると学校ダルーになるんよね(´-ω-)
しかし、今年から3年生(予定)・・・
進路決めないとな
一応専門学校にいくつもりー・・だけど
何専門とかは決まってないw
とりあえず今のご時世、就職が難しいからとりあえず学生やっておこうかt
大学に行く学力ないしね。。。
勉強すればいけるかもだけど、今からだと鬼のような勉強しないと間に合わない
そんなことできるわけないww
将来の夢~とかしたいこと~とか全然見当たらないし
ただぼけー・・と生きてるだけといわれても否めない(´・ω・)
とりあえず目標は、進路決定ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
人生ムズカシス_| ̄|(、ン、).....