テスト2日目今日はテスト2日目でした(=ω=.) 結果は・・・昨日より全然GOOD☆( ゚Д゚)b 国際関係なんかは、90点取れたかも!?ってくらいですw そして、学校終わりに友達と買い物に… そこで、気に入った香水を見つけたのでつい買ってしまった(∩∀`*) 見た目もいいし、いい香りがするので、買って良かった・ω・+ さて、明日もテスト。 明日の教科は・・・苦手なんだよねorz まぁがんばってきます(。・x・)ゞ