別に更新がめんどかったわけj(ry
こんばんわ。
先週はテスト休みで
家に引き篭もっててネタがなかったんです(σ・ω・)σYO!
きっとそうだよ。
そして、今週からテスト始まりました(=ω=.)
今日は理科と日本史。
予想以上に…解けた(°Д°;≡°Д°;)
70点くらいとれたような気もしないでもない。
明日は国際関係と体育。
ふむ。。。。
わかんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
別に更新がめんどかったわけj(ry
こんばんわ。
先週はテスト休みで
家に引き篭もっててネタがなかったんです(σ・ω・)σYO!
きっとそうだよ。
そして、今週からテスト始まりました(=ω=.)
今日は理科と日本史。
予想以上に…解けた(°Д°;≡°Д°;)
70点くらいとれたような気もしないでもない。
明日は国際関係と体育。
ふむ。。。。
わかんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とりあえず今日ってか昨日かw
で学校授業は終わり~
そして来週は一週間休み~の
再来週から4日間テスト。
来週はテスト勉強しないとなぁ。。。メンドクセ
そして4日間のテスト終わったら2学年終わりw
早いw
というかウチの学校休みの方が多い・・・のかな確か
春休み中バイトしようかなぁとか考えるだけ考え中。
実行に移すかどうかは望み薄かもねッ!
新学期始まりましたよっと
まぁ7日から始まってたんですがねw
とりあえず、学校来てたのは、クラスの半分くらいでしたねぇw
そしてP険の結果出ましたよ・ω・+
不合格。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あと数問って言われたorz
悔しいから2月にまた受けようかなw
次こそはッ!