別に更新がめんどかったわけj(ry



こんばんわ。

先週はテスト休みで

家に引き篭もっててネタがなかったんです(σ・ω・)σYO!


きっとそうだよ。



そして、今週からテスト始まりました(=ω=.)

今日は理科と日本史。


予想以上に…解けた(°Д°;≡°Д°;)

70点くらいとれたような気もしないでもない。


明日は国際関係と体育。

ふむ。。。。





わかんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



とりあえず今日ってか昨日かw

で学校授業は終わり~


そして来週は一週間休み~の

再来週から4日間テスト。

来週はテスト勉強しないとなぁ。。。メンドクセ


そして4日間のテスト終わったら2学年終わりw

早いw


というかウチの学校休みの方が多い・・・のかな確か


春休み中バイトしようかなぁとか考えるだけ考え中。

実行に移すかどうかは望み薄かもねッ!

新学期始まりましたよっと

まぁ7日から始まってたんですがねw


とりあえず、学校来てたのは、クラスの半分くらいでしたねぇw


そしてP険の結果出ましたよ・ω・+



不合格。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



あと数問って言われたorz


悔しいから2月にまた受けようかなw

次こそはッ!