少し間隔空いたけど、気にしない方向で。(ぇ


えー、今年はお年玉でこんなの買いました

ピアスX2

財布

イヤホン

を購入(´=ω=)b

全部いつもは買えない様な少し高めの物w

日用品が一番使いますからねぇ


イヤホンなんかは音質良くなって、幸せですww

自分、音楽聴いてる時間が結構長いので(´=ω=)w


ピアスもお気に入り・ω・+!

財布は・・・勢いでかtt(オイ


ちょっといつもの違う感じ物を買った正月でしたw

でも、いい買い物をしたと思いますよん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日は朝叩き起こされて


餅つき手伝え!


と言われ

(゚д゚)?

みたいな目覚めでした。


んでまぁ、餅つき手伝って、(つっても機械様々がほとんどやってるけd)

餅食ってたらいつの間にか昼。


そしてなんかいとこが来て、特に会話もなかったので部屋で寝ました!(ぇ


いや、眠かったんだ仕方ない。


そして目が覚めて、4時くらい。


年末だなぁと思い、部屋の掃除をしました。


部屋の掃除なんて何ヶ月ぶりだろうと思いつつ(オイ

音楽流しながら気づいたら掃除完了!


思ったほど労力なかったでs

割と楽しい気もしたけど、きっと頭がおかしくなったんだろうなぁ。。。



そして夕食後本屋へ

そして、また本買いましたよーっと!

空の境界 の上中下巻。

これは映画があり、話が全部で7章あって

3章まではDVDでてたんで観たんですが。


割とハマってしまってw

そいで、小説も買ってしまったと(´=ω=)b


DVDもほしぃなぁと思う今日この頃w

タイトルは最近のブログ更新ペースですね(´=ω=)


まぁ、更新してるだけEじゃん!(ぇ


今日はお買い物に行きましたよ・ω・+


買ったものは、シャーペンとシャーシン、そして


黒いシャツ。


この黒いシャツ・・・


一目ぼれしました:*:・(・∀・)・:*:


これめっちゃEEEEEEEEEEEEEE!!!


少々取り乱したようで。(誰


とにかく、お気に入りの服が増えてご満悦なアズでした。