少し間隔空いたけど、気にしない方向で。(ぇ
えー、今年はお年玉でこんなの買いました
↓
ピアスX2
財布
イヤホン
を購入(´=ω=)b
全部いつもは買えない様な少し高めの物w
日用品が一番使いますからねぇ
イヤホンなんかは音質良くなって、幸せですww
自分、音楽聴いてる時間が結構長いので(´=ω=)w
ピアスもお気に入り・ω・+!
財布は・・・勢いでかtt(オイ
ちょっといつもの違う感じ物を買った正月でしたw
でも、いい買い物をしたと思いますよん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
少し間隔空いたけど、気にしない方向で。(ぇ
えー、今年はお年玉でこんなの買いました
↓
ピアスX2
財布
イヤホン
を購入(´=ω=)b
全部いつもは買えない様な少し高めの物w
日用品が一番使いますからねぇ
イヤホンなんかは音質良くなって、幸せですww
自分、音楽聴いてる時間が結構長いので(´=ω=)w
ピアスもお気に入り・ω・+!
財布は・・・勢いでかtt(オイ
ちょっといつもの違う感じ物を買った正月でしたw
でも、いい買い物をしたと思いますよん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
今日は朝叩き起こされて
餅つき手伝え!
と言われ
(゚д゚)?
みたいな目覚めでした。
んでまぁ、餅つき手伝って、(つっても機械様々がほとんどやってるけd)
餅食ってたらいつの間にか昼。
そしてなんかいとこが来て、特に会話もなかったので部屋で寝ました!(ぇ
いや、眠かったんだ仕方ない。
そして目が覚めて、4時くらい。
年末だなぁと思い、部屋の掃除をしました。
部屋の掃除なんて何ヶ月ぶりだろうと思いつつ(オイ
音楽流しながら気づいたら掃除完了!
思ったほど労力なかったでs
割と楽しい気もしたけど、きっと頭がおかしくなったんだろうなぁ。。。
そして夕食後本屋へ
そして、また本買いましたよーっと!
空の境界 の上中下巻。
これは映画があり、話が全部で7章あって
3章まではDVDでてたんで観たんですが。
割とハマってしまってw
そいで、小説も買ってしまったと(´=ω=)b
DVDもほしぃなぁと思う今日この頃w
タイトルは最近のブログ更新ペースですね(´=ω=)
まぁ、更新してるだけEじゃん!(ぇ
今日はお買い物に行きましたよ・ω・+
買ったものは、シャーペンとシャーシン、そして
黒いシャツ。
この黒いシャツ・・・
一目ぼれしました:*:・(・∀・)・:*:
これめっちゃEEEEEEEEEEEEEE!!!
少々取り乱したようで。(誰
とにかく、お気に入りの服が増えてご満悦なアズでした。