少し間隔空いたけど、気にしない方向で。(ぇ
えー、今年はお年玉でこんなの買いました
↓
ピアスX2
財布
イヤホン
を購入(´=ω=)b
全部いつもは買えない様な少し高めの物w
日用品が一番使いますからねぇ
イヤホンなんかは音質良くなって、幸せですww
自分、音楽聴いてる時間が結構長いので(´=ω=)w
ピアスもお気に入り・ω・+!
財布は・・・勢いでかtt(オイ
ちょっといつもの違う感じ物を買った正月でしたw
でも、いい買い物をしたと思いますよん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
少し間隔空いたけど、気にしない方向で。(ぇ
えー、今年はお年玉でこんなの買いました
↓
ピアスX2
財布
イヤホン
を購入(´=ω=)b
全部いつもは買えない様な少し高めの物w
日用品が一番使いますからねぇ
イヤホンなんかは音質良くなって、幸せですww
自分、音楽聴いてる時間が結構長いので(´=ω=)w
ピアスもお気に入り・ω・+!
財布は・・・勢いでかtt(オイ
ちょっといつもの違う感じ物を買った正月でしたw
でも、いい買い物をしたと思いますよん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。