少し間隔空いたけど、気にしない方向で。(ぇ


えー、今年はお年玉でこんなの買いました

ピアスX2

財布

イヤホン

を購入(´=ω=)b

全部いつもは買えない様な少し高めの物w

日用品が一番使いますからねぇ


イヤホンなんかは音質良くなって、幸せですww

自分、音楽聴いてる時間が結構長いので(´=ω=)w


ピアスもお気に入り・ω・+!

財布は・・・勢いでかtt(オイ


ちょっといつもの違う感じ物を買った正月でしたw

でも、いい買い物をしたと思いますよん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。