タイトルは最近のブログ更新ペースですね(´=ω=)


まぁ、更新してるだけEじゃん!(ぇ


今日はお買い物に行きましたよ・ω・+


買ったものは、シャーペンとシャーシン、そして


黒いシャツ。


この黒いシャツ・・・


一目ぼれしました:*:・(・∀・)・:*:


これめっちゃEEEEEEEEEEEEEE!!!


少々取り乱したようで。(誰


とにかく、お気に入りの服が増えてご満悦なアズでした。