タイトルは最近のブログ更新ペースですね(´=ω=)
まぁ、更新してるだけEじゃん!(ぇ
今日はお買い物に行きましたよ・ω・+
買ったものは、シャーペンとシャーシン、そして
黒いシャツ。
この黒いシャツ・・・
一目ぼれしました:*:・(・∀・)・:*:
これめっちゃEEEEEEEEEEEEEE!!!
少々取り乱したようで。(誰
とにかく、お気に入りの服が増えてご満悦なアズでした。
タイトルは最近のブログ更新ペースですね(´=ω=)
まぁ、更新してるだけEじゃん!(ぇ
今日はお買い物に行きましたよ・ω・+
買ったものは、シャーペンとシャーシン、そして
黒いシャツ。
この黒いシャツ・・・
一目ぼれしました:*:・(・∀・)・:*:
これめっちゃEEEEEEEEEEEEEE!!!
少々取り乱したようで。(誰
とにかく、お気に入りの服が増えてご満悦なアズでした。