学校はじまたー新学期始まりましたよっと まぁ7日から始まってたんですがねw とりあえず、学校来てたのは、クラスの半分くらいでしたねぇw そしてP険の結果出ましたよ・ω・+ 不合格。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ あと数問って言われたorz 悔しいから2月にまた受けようかなw 次こそはッ!