新学期始まりましたよっと

まぁ7日から始まってたんですがねw


とりあえず、学校来てたのは、クラスの半分くらいでしたねぇw


そしてP険の結果出ましたよ・ω・+



不合格。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



あと数問って言われたorz


悔しいから2月にまた受けようかなw

次こそはッ!