とりあえず今日ってか昨日かw

で学校授業は終わり~


そして来週は一週間休み~の

再来週から4日間テスト。

来週はテスト勉強しないとなぁ。。。メンドクセ


そして4日間のテスト終わったら2学年終わりw

早いw


というかウチの学校休みの方が多い・・・のかな確か


春休み中バイトしようかなぁとか考えるだけ考え中。

実行に移すかどうかは望み薄かもねッ!