後はテストのみとりあえず今日ってか昨日かw で学校授業は終わり~ そして来週は一週間休み~の 再来週から4日間テスト。 来週はテスト勉強しないとなぁ。。。メンドクセ そして4日間のテスト終わったら2学年終わりw 早いw というかウチの学校休みの方が多い・・・のかな確か 春休み中バイトしようかなぁとか考えるだけ考え中。 実行に移すかどうかは望み薄かもねッ!